TOP > お宝建物、後世に 秦野で古民家など調査
 ← 長澤と二宮の熱愛 事務所が否定 | TOP | 「積ん読」解消に! MYブックカバーが密かなブーム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お宝建物、後世に 秦野で古民家など調査 

2007年08月25日 ()
【お宝市】 【伊藤園】お~いお茶 天然水でいれた緑茶500mlx24本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000049-san-l14
 丹沢のふもとの秦野市。豊かな自然と湧水で知られるこの地には、江戸時代から昭和の価値のある建築物が数多く残っているが、近年はマンション建設のため取り壊されるケースが増えている。そこで市民グループが立ち上がり「宝物を後世に残そう」とたてもの探偵団を組織し、秦野の魅力を発信しようとしている。

 活動しているのは市民グループの「市民が創る秦野のまち」(福田省三代表)。平成9年に地元の歴史や文化に興味を持つ人たちで結成。主に価値のある古い建築物を対象に調査してきた。「住職、主婦、会社員ら6、7人で始めました。
最新お宝情報は・・・お宝ランキング

明治の洋館の保存運動からスタートしました。結局、建物は壊されましたが、建築部材を保存しているので、いつかは市と一緒に復元したい」と福田代表。秦野に残る明治以降に建てられた古民家などを調査し、記録をリポートにまとめ、実績を積み上げてきた。

 東京通勤圏の秦野も都市化の波が押しよせ、秦野駅周辺では近年、急激に新しいビルが建ち始めた。古く価値のある建物が消えようとしている。

 「今調査しないといつしか貴重な建築物がなくなってしまいます」

 グループでの活動が市でも評価され、9月からは市の「市民活動サポート事業」の支援金を受けることとなった。

 そこで多くの人たちに参加してもらおうと、「近代たてもの探偵団」として、団員を募集することとなった。

 活動は月1回程度で、市内の建物を見学・調査する...

ニュースの続きを読む


【お宝市】伊藤園 アロマローズウォーター 500ml×24本


◆お宝関連ブログ記事
覗きの極意!データ 13
タイトル: 覗きの極意!データ 13 女優名: 人物不明 ジャンル:盗撮・お宝 再生時間:00:11:34 キーワード:オナニー・盗撮 コメント: 制服からパジャマに着替えてます。そして声を出して本を読み始めました。 ...

トヨタ 中古車
... 中古車販売 お宝画像!! ... 車 九州 中古 車 販売 店 軽自動車 中古 車 販売 ハナテン 中古車販売 トヨタ 中古車販売 中古車販売 大阪 福岡 中古車販売 日産 中古車販売 バイク 中古車販売 鹿児島 中古車販売 中古車販売 埼玉 岡山 中古車販売 中古車販売 ...

女子アナウンサー 画像
... 集は小林麻央 小林麻耶 高島彩 中野美奈子 滝川クリステルなどTV局の人気女子アナウンサーの専門ブログです!

堀北真希 動画
... OP浅尾美和 堀北真希 ヴィトンのバック 年齢: 33 それか給料日だった☆ 今欲しいもの ... とちょっぴり素顔 浅尾美和のお宝動画 浅尾美和浅尾美和のドキュメンタリーの動画です。 アイドルのような外見ですが、トレーニングはきつそうです。 ...

素敵な木目のピアノ!
ピアノプラザにはピアノ好きのお客様にとっては堪らないお宝ピアノや、あまり見る事のない素敵なデザインのピアノ、又一目見た瞬間から引き込まれそうな素敵な木目のピアノが沢山あります。 ...

眞鍋かをり、眞鍋かをり お宝動画☆
眞鍋かをり の学歴を見ると、すごいんですね♪ ものすごく頭いいんです。これからもきっと色んな方面で活躍してくれるでしょう。 頑張ってほしいですね☆ < 眞鍋かをり プロフィール (Wikipediaより抜粋)> 眞鍋 かをり ( まなべ かをり 、本名同じ。 ...

タイトルなし
おはようございます…Zz お宝MDがどんどん出てくる…! 自分的夏うたに 帰り道@柴咲コウ を加えたいな。 「かたちあるもの」のカップリングだから 相当マイナーなんですけど(笑)私はこっちの方が好き。 ...

生田斗真キッパリ「恋愛より友情」 生...
俳優の生田斗真が、主演舞台「ヴェローナの二紳士」の製作発表を行った。 この作品は友情と恋愛の間で揺れる若者たちを描いたシェークスピア喜劇。 役柄に合わせて、どっちを取るかと聞かれた生田は「リアルに友情です」とキッパリ! 現在は多忙で恋愛を ...



◆お宝関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 19:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 長澤と二宮の熱愛 事務所が否定 | TOP | 「積ん読」解消に! MYブックカバーが密かなブーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/884-be68379d
 ← 長澤と二宮の熱愛 事務所が否定 | TOP | 「積ん読」解消に! MYブックカバーが密かなブーム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

