TOP > タカ信念!芸能人は激写されてナンボ
 ← 豊胸手術女性の自殺率は3倍(米国) | TOP | Super Junior 13人中“カンイン”が所得1位! 

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タカ信念!芸能人は激写されてナンボ 

2007年08月20日 ()
スキャンダル TRAP13[DVD]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000045-spn-ent
 人気お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(31)が12日、都内で行われた初の単行本「本音か!」の発売イベントを開き、“二股疑惑”について初めてマスコミに釈明。相手が芸能リポーターだったこともあり「不謹慎だった」とペコリ。しかし、芸人らしく、笑いを取ってやり過ごした。

 「山本モナさんと密会してたのなら“欧米か!”って突っ込みやすかったんでしょうけどね」。釈明会見になるかと思いきや、タカは冒頭から笑いを取りにいった。

 密会を報じられた写真誌での写真写りに納得いかないようで、「そんなに太ってるかなぁ」と不満げ。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

すかさず相方のトシ(31)から「太ってるよ!」と厳しい突っ込みが飛んだ。それでも「今田耕司さんに“おまえ相撲取りやな”と言われましたよ…」とグチは止まらなかった。

 日本テレビ「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑をめぐっては、10日の同番組で司会の草野仁氏(63)が謝罪。8日の発覚後から「友達というかアミーゴ」などと笑いのネタとしてきたが、事の重大さを把握してきたようで、「不謹慎だった。多くの人に迷惑を掛けたと反省しています」と謝罪した。鈴木リポーターについては「ただの友達」とあらためて強調。8年間交際してきた恋人A子さんも理解してくれたと強調した。

 しかし、かねてから「パツキン美女とフライデーされたい」と話していたように、スキャンダルが芸能人のステータスであるという考えは変わらないまま...

ニュースの続きを読む


ドラマCD 俺たちのステップ 第4巻


◆スキャンダル関連ブログ記事
ドラゴンズ■ ドーム観戦紀
... 3審 小林さんは、ちょっと疲れ気味かな? 「代打、立浪」のコールに沸きあがる観客 皆、彼の強姦スキャンダルを忘れたか?(親会社がもみけしたんだけどさ) あ彼、誕生日だったようですね(ウッズも) 今日の試合は、まさに蔵本DAYでした。 ...

朝青龍問題一連の傾向報道
... っと言うスキャンダルです。 ハワイでのサーフィンは公的な行事でもなければ、全休したのは何らかの正当な診断があった訳でもないようです。 が、この方は注意だけで処分が終わっています。 同じ横綱という立場です。 ...

女優志願
... ストーリーを文庫の解説から紹介すると「離婚スキャンダルで苦境に立つ若き天才監督マシュー・ワックスの伝記執筆のため愛犬ルルを伴ってハリウッドに乗り込んだホーギー。マシューを囲む人人には、それぞれ明かされたくない過去があった。 ...

鹿児島県最新榮倉奈々(女優)
... 「まだスキャンダルがなく、純粋で清新な雰囲気だから、朝ドラのヒロインにはピッタリです。問題はヒップホップダンスが大好き、という設定。彼女は運動が苦手だし、好きでもない。 ...

夏じゃのう…
... ゲイメセン×ノーザンテースト×アーティアス×オグリキャップ×ドミノスキャンダル 面白 SP3 ST1 底力2 基準値はSP=STの非。 想像していたよりも手応えが悪いですね。 目に付いた馬→127.87.94.41.4 m9(^Д^)プギャ---ッ ハイセイコー ...

中野美奈子 中居正広にポイ捨てされた
... 中居はこれまでに何度も女性スキャンダルを報じられてきたから、いつ今回のような事態になっても不思議はなかったんですが……」(テレビ関係者) たしかに、中野は男を見る目がなさそうだ。 ...

A~Z、1~∞。。。
... 無理に誘導しようとするっていうか、スキャンダルさ(低俗な話題づくり)を作ろうとする露骨さが、やけに目に付いて、判断力があまりない人にとっては、より情報操作をされやすい感じになってきていることに、危惧しています。 ...

この感動は二度とない瞬間である
... お陰で相次ぐスキャンダルも全く知らずに過ごしていたんですが(笑)。幸い、新しいシングルが出たので、筆者の考えすぎだったことが判明し、胸を撫で下ろしているところです。 せっかくだから ...



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.20(Mon) 08:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 豊胸手術女性の自殺率は3倍(米国) | TOP | Super Junior 13人中“カンイン”が所得1位! 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/801-cabc4d24
 ← 豊胸手術女性の自殺率は3倍(米国) | TOP | Super Junior 13人中“カンイン”が所得1位! 

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

