TOP > 松本伊代 wiki
 ← 人形を抱くマヤ ピカソ | TOP | 木村拓哉 ドラマ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松本伊代 wiki 

2007年08月15日 ()
どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タ...
どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タレントを教えてくださいませませ。陣内智則と藤原紀香といった組み合わせをデス。おヒマな方だけお付き合いください。(続きを読む)


キューティーマミーって堀ちえみも入っていたと思うのですが、ゼリーのCMは松本...
キューティーマミーって堀ちえみも入っていたと思うのですが、ゼリーのCMは松本伊予と早見優だけでした。なぜ抜けたのですか?(続きを読む)


歌詞の中に『芸能人の名前』が出てくる歌ってありますか?以前、『キムタク』という...
歌詞の中に『芸能人の名前』が出てくる歌ってありますか?以前、『キムタク』というのが竹内まりあの歌に歌詞に入っててなんかおもしろいなあって思っていたので、ほかにもあったら教えてください!!ちなみにこないだカラオケで本をめくっていたら『尾崎豊』というのが曲名でありました(歌手は忘れたけど)こういうのもアリでお願いします!!(続きを読む)



松本伊代ネタ:元祖アイドル松本伊代、現役アイドルAKB48の衝撃発言に ...
6日、ホラー映画『伝染歌』のイベント試写会が行なわれ、秋元康プロデュースによるアイドルユニットAKB48から河西智美、小野恵令奈、峯岸みなみ、野呂佳代、そして主題歌を歌う松本伊代がサプライズゲストとして登場し、テーマ曲『僕の花』を歌った。 ...(続きを読む)


松本伊代 wiki
タレント・松本伊代が、ホラー映画「伝染歌」の試写会に出席し、劇中歌「僕の花」を披露した。映画への出演はしていないが、松本の声が好きだという企画・原作の秋元康氏が熱望し、“歌えば死ぬ”という“のろいの歌”の歌声を担当することになった。 ...(続きを読む)


松本伊代
松本伊代さんがアイドルだった頃(16歳?)に自分の本(自分で書いた自叙伝)を出すコトになって芸能レポーターから「今度出す本はどんな内容ですか」と聞かれたけど「まだ読んでないから分からない~」と答えてしまったのは、本当にあったコトですか? ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.15(Wed) 09:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 人形を抱くマヤ ピカソ | TOP | 木村拓哉 ドラマ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

