TOP > 上田竜也 画嬢
 ← FOMA SO902i | TOP | パッドロック 南京錠

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


上田竜也 画嬢 

2007年08月13日 ()
主にジャニーズファンの方に質問です。 つかぬ質問ですが、ジャニーズの魅力ってど...
主にジャニーズファンの方に質問です。つかぬ質問ですが、ジャニーズの魅力ってどんなところでしょうか?ジャニーズの中であなたのお好きなグループ、もしくは個人をお好きなだけ挙げていただいて、その理由も教えてください。差し支えなければあなたの性別と大体の年齢も教えて頂けるとなお助かります。男性の私から見て分からない部分を少しでも理解しようという意図での質問です。ご協力頂ければ幸いです。(続きを読む)


KUT-TUNの由来は英語で漫画、アニメという意味からきているのですか?
KUT-TUNの由来は英語で漫画、アニメという意味からきているのですか?(続きを読む)


最近、KAT-TUNの上田竜也君がさわやかな感じになってきて、笑顔が多いと思います。...
最近、KAT-TUNの上田竜也君がさわやかな感じになってきて、笑顔が多いと思います。KAT-TUNファンでどなたかそう思っている方いませんか?(続きを読む)



上田竜也 小説
KAT-TUNのことなんですけど,私は田口淳之介クンと上田竜也クンがすごく因すきで,友達とKAT-TUNの話をしていると友?「絶対変わってるよね。田口と上田のどこがいいの?」友?「やっぱ,亀と仁でしょ!!」ってよくいわれます。やっぱりKAT-TUNって亀 ...(続きを読む)


上田竜也 小説
KAT−TUNKAT−TUNKAT−TUN 上田竜也上田竜也上田竜也上田竜也 上田竜也上田竜也上田竜也上田竜也 上田竜也上田竜也上田竜也上田竜也 上田竜也上田竜也上田竜也上田竜也 赤西仁赤西仁赤西仁赤西仁赤西仁 赤西仁赤西仁赤西仁赤西仁赤西 . ...(続きを読む)


上田竜也
最近、テレビや雑誌を見てるとKAT-TUNの上田竜也君が着用している土星(?)のような形をしたネックレスをしていますがとても気になっています!ヴィヴィアン ウエストウッドの物なのでしょうか??似ているなぁ・・・と思ったのですが. ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 04:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SO902i | TOP | パッドロック 南京錠

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

