TOP > 銭金 たいこ茶屋
 ← トランスフォーマー 主題歌 | TOP | 2007年 立秋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


銭金 たいこ茶屋 

2007年08月12日 ()
たいこ茶屋
明日は友達誘って晩御飯は「たいこ茶屋」。 来週末はオフ会で宴会。 オフ会は話に夢中になってれば呑まないだろうから大丈夫として、二日連続宴会は確実に日々の成果を乱し腹を元の状態に戻す。 かといってたいこ茶屋のまぐろの山を見て呑まずにはいられ ...(続きを読む)


おさかな本舗 たいこ茶屋
会社の送別会があって、たいこ茶屋の浅草橋に行ってきました。 ぐるなびのHPはこちら頼んだコースは贅沢ちゃんこコースでした。 まずは刺盛り(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な盛りですよ! でも氷の山が下にありましたがww 続いてサラダ魚も1人1匹ついて . ...(続きを読む)


おさかな本舗 たいこ茶屋
春に行った「たいこ茶屋」の話です。場所は秋葉原と浅草橋の中間にあるオフィス街にあり、夜はほとんど人通りのないところにありました。入り口にポツンと赤提灯を下げた地下の店です。入り口から階段に“桜の葉”を巻きつけています。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 13:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トランスフォーマー 主題歌 | TOP | 2007年 立秋

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

