TOP > 相武紗季 jal
 ← 劇団ひとり 大沢あかね 牧場 | TOP | iwork 08

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相武紗季 jal 

2007年08月11日 ()
相武紗季、ダチョウ倶楽部と共演「聞いてないよ~」
スポーツ報知
女優の相武紗季(22)、ダチョウ倶楽部が8日、都内でミスタードーナツの新CM発表会に出席した。 「ダチョウ―」の3人は、相武と初対面を果たし「汚れてない。僕ら汚れ芸人とは違う」「かわいくてステキ」と、表情は緩みっぱなし。 CMでは相武も「聞いてないよ~」 ...(続きを読む)


相武紗季がミスドの新CM発表会でサエコをうらやむ
ZAKZAK
女優の相武紗季(22、写真)が8日、都内で行われたミスタードーナツの新CM発表会にお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部と出席し、熱愛が報じられたダルビッシュとサエコについて、「ちょっとうらやましいと思い、頑張ってほしいとも思う」。新CMは27日からオンエア。(続きを読む)


上木彩矢の「明日のために」に新タイアップ決定
BARKS
「明日のために」は、女優の相武紗季出演のシゴト情報「an」のイメージソングとして大量にオンエアされ、“青春”をテーマにしたストレートでポジティヴなメッセージが、青春真っ只中のアルバイト世代を中心に共感を呼んだ作品で、この夏の話題曲となっていたところ。(続きを読む)



相武紗季に考えさせられました。
それをみた相武紗季さんが気さくに話しかけてくれたそうです!あっちゃんがルービックキューブを完成させるとナイスリアクションの相武さん!北海道ロケ終了後の打ち上げでは、相武紗季さんと戸田恵梨香さんに挟まれるというハーレム状態に! ...(続きを読む)


CMのCM!「Fresh!どんどん生まれる」篇・相武紗季
CMのCM、相武紗季さん出演の「Fresh!どんどん生まれる」篇です。 毎日のように新CMが誕生しているTV、そのCMのためのCMです。 スポンサーが無くては民放は成り立たないの.(続きを読む)


相武紗季
裕子 石橋貴明 石川梨華 赤西仁 千原ジュニア 千秋 川村ゆきえ 相武紗希 相武紗季 草野博紀 蒼井優 速水もこみち 太田光 大沢あかね 大竹一樹 滝沢英明 滝沢秀明 沢尻エリカ 沢尻会 谷原章介 竹内結子 中越典子 中居正広 中村獅童 中村仁美 中谷美紀 中野 ...(続きを読む)



綿貫(わたぬき)クーーン!!!
綿貫(わたぬき)クーーン!!!先週のギバちゃんかっこよかったね!!!今日も楽しみだなぁ~。。。相武紗季の様になってないお嬢様言葉がある意味ツボです(笑)!!!華麗なる~での好きなキャラクターを教えてねん!!!Fさんより(続きを読む)


ミスタードーナツのCMの名前(○○篇とか)が分かるサイトってありますか?
ミスタードーナツのCMの名前(○○篇とか)が分かるサイトってありますか?ミスタードーナツのCMの名前(○○篇とか)が分かるサイトってありますか?wikiの「ミスタードーナツ」では載ってませんでした。よろしくお願いします。相武紗季さんが出始めたころ(店の中で男性店員と話しているCM)からの名前が載ってるサイトがいいです。(続きを読む)


JAL 夏休み家族のスマイルキャンペーンのCM。
JAL 夏休み家族のスマイルキャンペーンのCM。微笑む相武紗季と子どもがかわいいですね。で、このCM、最後にその放映されている地域の方言で“待ってますよ”と言ってますよね。47都道府県分あるのかなぁと思いますが公式HPを見てもそこまでわかりませんでした。お宅の地域は何県でどういう風に言ってますか。教えてください。締め切る際は私と同じ県の方がいらっしゃいましたら優先BAとさせていただき、いなければへぇーと思ったところにさせてくださいね。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.11(Sat) 09:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 劇団ひとり 大沢あかね 牧場 | TOP | iwork 08

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

