TOP > オリオンビール
 ← 銀魂 壁紙 | TOP | 遊戯王カード リスト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オリオンビール 

2007年08月09日 ()
かっこいいお酒
かっこいいお酒彼女などと2人で食事するときに、これを頼むと1番かっこいいぞ!!なんていう、会心の酒(一撃)!!みたいなもの教えて下さい。もしかしたら、「俺のこだわりだから教えてやんないよ」なんて方もいるかもしれませんが、知恵袋のこの場以外では誰にも言いません。他人の心に土足で踏み入るような質問で恐縮ではありますが、何とぞお教え願います!! (続きを読む)


大工の一服(お昼)にビールを飲むはありだと思いますか??
大工の一服(お昼)にビールを飲むはありだと思いますか??地方で小さな工務店をしています。今は義父が社長をしており、ダンナが来年あたりに2代目就任予定です。わたしは事務をしています。昨日、建前があり今日もその続きのような感じでいつもはダンナとあと1人の大工とで作業をしてるのですが今日もHELPの大工さんが7人ほど来ており、弁当をわたしが買って持っていくことになっています。その時に一緒にビールも持ってこいと義父に言われました。わたしは「ビールを飲んでその後仕事をするのは危険だし、もし何か(落下や怪我)があったとしたら、取り返しのつかないことになる」と思い、「ビールを持っていきたくない」と言いました。それでも義父は「持って来い!!」と言い張ります。わたしの言い分はおかしいでしょうか?大工の一服にビールは許されると思いますか?(続きを読む)


彼氏と会話がないです・・・
彼氏と会話がないです・・・25歳女性です。彼氏は28歳です。付き合いだして1年目で同棲を始め、今は同棲生活2年目です。つまり3年間付き合っています。式場を探すとか本格的ではないのですが、結婚の話は時々でます。「子供は2人がいいな」「将来はこんな家に住みたいね」とか、そういう会話程度ですがお互いに「いつかの結婚相手」としては見ています。しかし一つだけ気になることがあります。私たち、会話がほとんどないのです。。特に同棲を始めてから、会話が極端に少なくなりました。彼は仕事から帰ってくると、黙々とご飯を食べます。話しかけない限り無言です。 話しかけても、返事は一言二言程度です。そして一人でご飯を食べ終わると、(彼は早食いなのでアッという間に食べ終えてしまう)その後は一人でビールを飲みながら、ナイターやニュースを見ながらずっと黙っています。そして11時頃にお風呂に入り、さっさと寝てしまいます。私が話題を投げかけても反応が薄いです。「へ~」「ふ~ん」「そうなんだ~」という返事です。こんなものなのでしょうか・・?私は会話や笑いが絶えないような家庭にしたいと思っているのですが、彼は話をしないのでそれがなんだか・・・不安であり不満です。うちの父も母も兄もよく話すほうだったし、楽しく会話をしながら皆でご飯を食べて家族みんなでテレビやゲームをし、夜を過ごすという感じだったので・・・。皆さんの彼氏さんや旦那さんはどうですか? いつもどんな会話をしていますか?(続きを読む)



【写真のタネ】ビールの缶でできたカワイイおもちゃ
ビールの缶おもちゃ マッチ棒や爪楊枝など身近にあるものを使って上手になにかを作る人たちがいます。 今回、紹介するのはビールの缶を使った楽器やバイク、教会の置物?おもちゃ?です。 ビールの銘柄がEFES PILSENと書いてあるのでトルコ人が作ったよう ...(続きを読む)


プリモ・ビールの夏
今は無きプリモ・ビール。今もなお販売されているようであれば、他メーカーを差し置いて冷蔵庫に常備していることでしょう。同年代のハワイの友人に、この「ハワイアン戦士」ロゴのグッズを見せると、十中八九「そういえば昔お父さんが飲んでた」と懐かし ...(続きを読む)


ビールによくあうっ!!おじいちゃんへのお土産
この夏 新発売のお菓子が続々登場{%exmark2%}(続きを読む)



このから揚げがあればビールは何杯でも!
北海道新聞
だけど、この夏のビール個人消費量は増加傾向! このたび一軒でガブッといってしまいました。だって、私の大好物、鶏のから揚げが旨いんだもの。 個人的には、表面がサクサクしているのが好みなので、どちらかというと竜田揚げ派。そんな私の心を奪ったのは、「鳥 ...(続きを読む)


キリン5%営業減益――6月中間、原料高やビール・発泡酒不振
日本経済新聞
下期に一段の原料高を見込むほか、年間のビールの販売計画を引き下げ07年12月期通期の営業利益は前期比1%増の1170億円と従来予想を40億円下方修正した。 6月中間期の売上高は前年同期比7%増の8360億円。メルシャンを新規連結したことで471億円の増収要因となったが、 ...(続きを読む)


8月10日(金) 「夏と秋のはざま」
紀伊民報
この暑さに負けないのはビール党だけかも。《健康だ ビールの味がそういった》数年前のビール川柳だ。 ▽だが、暑い暑いと言いながらふと気がつくと、もう8月も3分の1を過ぎる。8日は二十四節気の「立秋」だった。立秋を過ぎると、「残暑見舞い」のハガキになる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 19:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 銀魂 壁紙 | TOP | 遊戯王カード リスト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

