TOP > 丸川珠代氏
 ← ほしのあき ブログ | TOP | www.gundam00.net

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代氏 

2007年08月04日 ()
激戦の東京選挙区、自民は丸川珠代氏のみ当選
産経新聞
最後の5議席目を自民候補の現職・保坂三蔵氏(68)と新人・丸川珠代氏(36)が争う“共食い”の情勢になり、2期12年の実績を誇る保坂さんが涙をのんだ。 30日午前0時15分過ぎ、事務所に姿を現した保坂氏は「申し訳ありません」と頭を下げ、支援者と握手をし ...(続きを読む)


丸川珠代氏がすべり込み当選
日刊スポーツ
東京選挙区(改選5)で、自民党新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が、自民党前職の保坂三蔵氏(68)に競り勝ち、滑り込み当選を果たした。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 ...(続きを読む)


元アナウンサーの丸川珠代氏、当選確実 東京選挙区
朝日新聞
元テレビ朝日アナウンサーで自民新顔の丸川珠代氏(36)が、東京選挙区で当選確実となった。 をキャッチフレーズに、福祉や教育の充実を掲げて選挙戦を展開してきた。テレ朝当時の転勤の際に転入届けを出し忘れ、自らの選挙区に選挙権がないまま戦うなどトラブルもあっ ...(続きを読む)



丸川参議院員候補の住民税は4月に退職したテレビ局が源泉徴収して納付したとコメ...
丸川参議院員候補の住民税は4月に退職したテレビ局が源泉徴収して納付したとコメントしています。住民税は基本的に日本に住所がない人(非居住者)は納付できません。テレビ局が源泉徴収して納付したとされる住民税はどうなったと思いますか?1.テレビ局の人事部の担当者にネコババされた。2.住民税は地方公共団体に仮受金として処理され宮崎県の様に裏金にされた。3.源泉徴収されたのは所得税だけで住民税は脱税されていた。4.その他ご参考 2007年07月16日丸川氏、期日前投票できず 転入届を出し忘れ参院選東京選挙区から立候補した自民党の新人丸川珠代氏(36)が16日、期日前投票に訪れた東京・新宿区役所で、住民票を公示前日の3カ月以上前に移していなかったことが分かり、投票できなかった。丸川氏の事務所によると、民放アナウンサー時代に勤務した米ニューヨークから2004年6月に帰国した際、転入届を出し忘れていた。今年4月に届けを出し、本人は投票できると思い込んでいたという。丸川氏は「わたしのミス。すみません」とコメントした。http://www.47news.jp/topics/saninsenkyo/index.php?num=3(続きを読む)


参院に限らず、次の選挙で落としたい議員は?
参院に限らず、次の選挙で落としたい議員は?誰でしょう。。?(続きを読む)


選挙後、丸川珠代氏を取り上げている報道が多いのですが、なぜですか?
選挙後、丸川珠代氏を取り上げている報道が多いのですが、なぜですか?(続きを読む)



丸川珠代
日刊スポーツ大激戦の東京選挙区(改選5)で、自民党新人の丸川珠代氏(36)が、自民党前職の保坂三蔵氏(68)に競り勝ち、滑り込み当選した。無党派層からの支持を得るつもりが、意外に知名度が低く大苦戦。「5番目でいいから当選させてください」 ...(続きを読む)


【自民党】 丸川珠代氏、新宿区役所前で顔面蒼白 転入届提出遅れで投票 ...
丸川氏まさかの“玉砕”…転入届提出遅れで投票できない 自民党の参院選東京選挙区候補で、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が16日、期日前投票をしようと新宿区役所を訪れた。しかし選挙人名簿に名前がなく、投票できずに“玉砕”となった。 ...(続きを読む)


丸川珠代 謝罪
参院選】 自民“共食い” 丸川珠代氏が初当選するも、現職の保坂氏は議席を失う…東京選挙区 ■選挙区 東京都(読売) 参院選で激戦の東京選挙区。最後の5議席目を自民候補の現職・保坂三蔵氏(68)と新人・丸川珠代氏(36)が争う“共食い”の情勢に . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 16:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ほしのあき ブログ | TOP | www.gundam00.net

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。