TOP > 民主党 岡田
 ← 総務省統計局 | TOP | 銀杏boyz ウィキペディア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


民主党 岡田 

2007年08月01日 ()
8月7日〜10日の臨時国会に向けて、参議院民主党に常任委員会の重要 ...
自民党の矢野哲朗参院国会対策委員長と民主党の郡司彰参院国対委員長が7月30日、国会内で会談し、参院正副議長人事などのための臨時国会を8月7日召集とすることで合意したと報道されました。 臨時国会の会期は8月7日から10日までの4日間。もうすぐです。 ...(続きを読む)


「安倍さんは民主党の人ですか?」と黒やぎさん
ところで、何か用ですか?」「安倍さんって民主党の人かい?」「いえ、自民党の人ですよ。何でですか?」「いやね、あのまま美しくなく居座ったら自民党にマイナス、民主党にプラスになりかねないから、民主党の人かなと思ったんだ」 in井の頭自然文化園>(続きを読む)


民主党県連代表
今日の民主党県連代表の関連語: 自民批判 応えたい 歴史的 手応え 政治.(続きを読む)



『大勝して喜ばない民主党、何故か』【森田レポート】
朝日新聞
昨日参議院選挙がおこなわれ、即日開票の結果事前の予想通りに民主党が大勝しました。本日のレポートは2部構成として前半では『大勝して喜ばない民主党、何故か』を、後半では『社長の思考回路と社員の思考回路は『何』が違うのか』についてお送りします。 ...(続きを読む)


民主党の勝利は「敵失」、連合の高木会長が分析
読売新聞
連合の高木剛会長は30日、連合本部で記者会見し、参院選で勝利した民主党について、「次の衆院選に向け、政策準備をていねいにやってほしい。解散だけにギラギラすると国民の支援を失う」と語り、衆院解散に追い込むための与党との駆け引きより、自らの政策の充実を ...(続きを読む)


咲き乱れる赤い花にご満悦!民主党、圧勝で初の参院第1党
サンケイスポーツ
圧勝に笑みがこぼれる民主党の菅直人代表代行(左)と鳩山由紀夫幹事長。円内は小沢代表=29日午後8時52分、東京・永田町の党本部 民主党が参院第1党に-。投票が締め切られた午後8時、報道各社が出口調査の結果などから一斉に民主党の大勝を伝えた。 ...(続きを読む)



なぜ、民主党は不正をしている社会保険庁の職員を罰する法律を作らないのですか。...
なぜ、民主党は不正をしている社会保険庁の職員を罰する法律を作らないのですか。与党に反対されて廃案になっても国民の支持はうなぎのぼりになると思うのですけど?(続きを読む)


参院議員選挙の投票率を予想しよう。一番近かった人にコイン500枚贈呈します。
参院議員選挙の投票率を予想しよう。一番近かった人にコイン500枚贈呈します。前回よりは投票率は上がりそうだと思います。年金、雇用、憲法などさまざまな焦点がありますね。投票率を予想しましょう。個人的には雇用が一番の焦点です。予想が的中した人に500枚、または一番近かった人に500枚贈呈します。(続きを読む)


次の参議院、そして衆議院で、自民党に対する批判票を集め民主党が圧勝するとしま...
次の参議院、そして衆議院で、自民党に対する批判票を集め民主党が圧勝するとします。小沢内閣が発足してから、ひとつの法案も通さずに、ひとつの制度も改変されずに、ひとつの政策も実施されないまま、超、超短命内閣として2ヶ月ぐらいやってから解散して、もっかい総選挙して、今度はいちど痛い目をみた自民党が圧勝(公明党とは分離)してくれたら、それがいちばんいいと思うわけです。民主党が政権を取って、2ヶ月ぐらいで解散してくれる方法ってないすか?(もしさぁ、自民党への批判票という意味で民主党に投票する、とか言ってる人が圧倒的多数だった場合(そう仮定すれば)、よく新政権発足後にテレビとかで発足時の支持率調査とかやるやんね?あれ、思いっきり支持率が低くないとおかしいっすよね?)-----------------------こんなクソ質問だけど、お礼はMAXでいってみよ!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 10:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 総務省統計局 | TOP | 銀杏boyz ウィキペディア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。