TOP > 雷ゴロゴロ
 ← ナルト wiki | TOP | サムティ 目論見書

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雷ゴロゴロ 

2007年07月31日 ()

雷ゴロゴロ
3時くらいからはずっと雷ゴロゴロ[:雷:]逗子周辺にいるらしく、音は聞こえるけど、まだ逗子は平和です。 さっきから雷情報をチェックしてますが、八王子〜町田周辺でかなり激しく雷&雨が降っているらしく、真っ赤に染まってました。 ...(続きを読む)


雷ゴロゴロ→雲の上でお祭り
嵐とか雷ってちょっとテンションあがりますよね。 近くの人に被害者がいないからのん気にしてるだけかもしれませんが。 リハビリの先生に、5歳のお子さんがいるのですけど、 雷を昔は怖がっていたのに最近怖がってない理由が 雷ゴロゴロなっているのは→ ...(続きを読む)


雷ゴロゴロ
今日は雷がゴロゴロ鳴っていて怖いです。 子供の頃から雷が苦手で、夜に鳴ってたりすると暑くても分厚い布団を頭からかぶったりしてます。 金糸雀(かなりあ) 金糸雀をイラストギャラリーに描きました。良かったら見てみてくださいー。 ...(続きを読む)



子どもの怖いものについて質問です。 1歳9ヶ月の息子は、大人がちょっとびっくりす...
子どもの怖いものについて質問です。1歳9ヶ月の息子は、大人がちょっとびっくりするような地震があっても、顔色一つ変えずに遊んでいます。また、雷がなっていても全然平気です。一度、帰省のため、雷がなる中、息子を抱いて傘をさして外を歩いたのですが、やはり動じていませんでした。2歳5ヶ月の甥っ子は、地震も雷も、とても驚き大人にかけより抱きつきます。抱きつく子は可愛いなぁと思う一方、男だからどしっと構えていて欲しいなどとも勝手に思ってしまいます。母は、「雷は怖いものだと教えた方がいい」といいます。雷がなったら、「雷ゴロゴロ~!怖いよ~!」というような感じで。でも、本人が怖くないのに、なぜ怖がらせる必要があるのだろうと思います。話が分かるようになったら、雷がどういうもので、どうしたらいいかをはなすつもりです。皆さんは、雷や地震の時、どのようにしてましたか?(続きを読む)


今、神奈川西部は大雨&雷ゴロゴロです。子供の頃からよく母に、「雷が鳴っている...
今、神奈川西部は大雨&雷ゴロゴロです。子供の頃からよく母に、「雷が鳴っている時に窓を開けていると、家の中に入ってくるよ」と言われました。それって、本当ですか?(続きを読む)


ここ数日、夕方の突然の雨に見舞われた方も多いと思いますが... 「最悪な目に遭っ...
ここ数日、夕方の突然の雨に見舞われた方も多いと思いますが…「最悪な目に遭った!」なんて方いますか?私は車に乗り込む瞬間に雨が降り、おかげで買ったばかりの布製品(シャツですけど)が見るも無残にずぶ濡れになったことです(TдT)(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 22:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ナルト wiki | TOP | サムティ 目論見書

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

