TOP > 力戦奮闘 意味
 ← mixi バトン | TOP | ニューゲイト刑務所

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


力戦奮闘 意味 

2007年07月29日 ()
お祝い金の表書きにはなむけの言葉として 漢字一文字で表すのに適当な「文字」を教...
お祝い金の表書きにはなむけの言葉として 漢字一文字で表すのに適当な「文字」を教えてください。またそれに準じた熟語でもあればお願いします。これから新しい場所で仕事をするので「戦う」とか前向きの気持ちの物が助かります。(続きを読む)



琴光喜 いかなる時も「力戦奮闘」
デイリースポーツ
秀ノ山理事(元関脇長谷川)と松ケ根審判委員(元大関若嶋津)が使者として愛知・一宮市内の佐渡ケ嶽部屋に出向き伝達式が行われ、琴光喜は口上で「力戦奮闘」の四字熟語を用いて決意を示した。年6場所制移行後では最年長、31歳3カ月の古株新大関が誕生した。 ...(続きを読む)


琴光喜「いかなる時も力戦奮闘」 新大関誕生 日本人力士のリーダーに
中日スポーツ
愛知県一宮市の佐渡ケ嶽部屋宿舎に隣接する伝来寺本堂で行われた伝達式では「いかなるときも力戦奮闘し、相撲道に精進いたします」と口上で決意表明。31歳3カ月で史上最年長の新大関だが、栃東以来6年ぶりに誕生した日本人力士の大関。これが若い日本人力士への刺激剤 ...(続きを読む)


「力戦奮闘し精進」 大関琴光喜が誕生
東京新聞
いかなる時も力戦奮闘し、相撲道に精進します」と口上を述べた。 大関誕生は昨年春場所後の白鵬以来で、日本人力士では栃東以来6年ぶり。愛知県出身の大関は、1966年の玉乃島(後の横綱玉の海)以来。年6場所制になった1958年以降では最年長の31歳3カ月での ...(続きを読む)



力戦奮闘ならこれ! 琴光喜 いかなる時も「力戦奮闘」
秀ノ山理事(元関脇長谷川)と松ケ根審判委員(元大関若嶋津)が使者として愛知・一宮市内の佐渡ケ嶽部屋に出向き伝達式が行われ、琴光喜は口上で「力戦奮闘」の四字熟語を用いて決意を示した。年6場所制移行後では最年長、31歳3カ月の古株新大関が誕生 ...(続きを読む)


力戦奮闘
日刊スポーツ愛知・一宮市の伝来寺で行われた伝達式で、琴光喜は「力戦奮闘し、相撲道に精進いたします」と四字熟語を入れた口上を述べた。史上最年長31歳3カ月の新大関は、全力を尽くして横綱への階段をかけ上がる。 緊張の瞬間に、大きく息をのみ ...(続きを読む)


しおりの柄はカラス王でした
タカ王がよかっttt 暁買おうと、ゲームショップ行ったらまだ高かったのでとりあえず攻略本を… ……… …すっげ読みたいんですけど中身…!! 説明文を見ないようにしてキャラパラメータ見てました… ああぁやりたいぃぃぃ とりあえずもっかい蒼炎しようかな… ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 17:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← mixi バトン | TOP | ニューゲイト刑務所

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

