TOP > 参議院速報!-’07参院選:あす投票 6候補、最後の追い込み 街頭演説にも一層熱 /広島
 ← 綾瀬はるか ホタルノヒカリ | TOP | 27時間テレビを調べてみる。つるべ丸出し

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


参議院速報!-’07参院選:あす投票 6候補、最後の追い込み 街頭演説にも一層熱 /広島 

2007年07月28日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
熊井友理奈の話題なら・・・桃子も観客も大興奮! Berryz工房「告白の噴水広場」発売イベントレポ!(3) (おっ♪こんなニュース知ってます?)

織田信成特報!-織田信成が飲酒運転…号泣謝罪会見(ニュースTODAY )

話題のルパンって知ってます?(最新ニュース 噂\かスクープか真実か!)




 参院選は29日投票、即日開票される。広島選挙区(改選数2)に立候補した6人は街頭演説や個人演説会を開き、最後の追い込みに入った。選挙戦最終日の28日は、6人が大票田の広島市に入り票の上積みを狙う。
 無所属新人の河野美代子氏(60)は、広島市中心部の百貨店前などで街頭演説などをして買い物客らに支持を呼びかける。
 無所属現職の福本潤一氏(58)は、東広島市や三次市を選挙カーで街宣し、午後2時ごろから広島市内を回る予定。
 無所属新人の吉長ゆい氏(48)は、JR広島駅や中区の商店街などに複数回足を運んで票の掘り起こしを図る。
最新参議院情報は・・・


 自民現職の溝手顕正氏(64)は、県選出の国会議員らの応援を受け、広島市内7カ所で街頭に立ち支持を訴える。
 民主新人の佐藤公治氏(48)は、西区の百貨店前で街頭演説するほか、中区の商店街を練り歩いて最後のお願い。
 共産新人の藤本聡志氏(52)は、中区や南区のスーパー前で街宣、午後7時ごろに金座街入り口で街頭演説する。
 また、県と広島市の選挙管理委員会は27日、市中心部で有権者に投票を呼びかける街頭啓発活動を合同で実施。府中町出身の歌手、神園さやかさん(21)もピンク色の浴衣姿で参加、職員やマスコットキャラクターらとともに「29日は投票日です...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

貴方は参議院は知っていましたか?

参議院選挙_神田敏晶_政見放送追加収録
//kandaknn.googlepages.com/podcast...神田敏晶 無所属 政見放送 リテイク bartube youtube インターネット選挙 参議院選挙 参院選 東京 選挙区

近藤正道参議院議員国民投票法案本会議報告2007年4月16日
民主党梁瀬議員の質問への回答「参議院は衆議院の足らない部分を審議すればよい」が参議院の存在そ のものを愚弄するとして

丸山弁護士参議院について語るその①
丸山先生が日本の参議院のあり方についてコメントをくださいました!!...丸山和也 丸山弁護士 参議院 選挙

2007参議院選挙日本共産党政見放送12
2007参議院選挙 日本共産党政見放送 1/2...2007参議院選挙 政見放送 日本共産党 共産党

参議院選挙公示まじか
参議院選挙の公示がまじかになりました と言うより あと数日 今日は北海道から鈴木宗男氏がかけつけてくださいました まずは彼の演説を





ちょっと 参議院をしらべてみました
参議院議長の権限に関して書かれているWIKIなどではな..
参議院議長の権限に関して書かれているWIKIなどではなくきちんとしたソースが掲載されているサイトを教えてください!

1977年(昭和52年)7月10日に行われた第11回参議院議..
1977年(昭和52年)7月10日に行われた第11回参議院議員通常選挙において、以下のような結果でした。与党:自由民主党124議席野党他:125議席自民党が負けたかたちになっていると、思うのですが、☆もともと何が争点とされた選挙だったのか☆総辞職に至るまでの経緯☆その他当時の詳細な状況各党の党首名なども分かるのであれば、できるだけ詳しく、当時の状況を知りたく思います。どなたかご存じな方教えてください

1956年(昭和31年)7月8日に行われた第4回参議院議員..
1956年(昭和31年)7月8日に行われた第4回参議院議員通常選挙において、以下のような結果でした。与党:自由民主党122議席野党他:128議席自民党が負けたかたちになっていると、思うのですが、☆もともと何が争点とされた選挙だったのか☆総辞職に至るまでの経緯☆その他当時の詳細な状況各党の党首名なども分かるのであれば、できるだけ詳しく、当時の状況を知りたく思います。どなたかご存じな方教えてください。




今日の気になる他のキーワード
高校野球
人生銀行
ユーチューブ
ANA
探偵学園Q
プリクラ手帳
楽天市場
テレ玉
川治
中島美嘉



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 16:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 綾瀬はるか ホタルノヒカリ | TOP | 27時間テレビを調べてみる。つるべ丸出し

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/686-5ceb4ab9
 ← 綾瀬はるか ホタルノヒカリ | TOP | 27時間テレビを調べてみる。つるべ丸出し

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

