TOP > 選挙の話題なら・・・シュワ知事、60歳に=夢は大統領就任
 ← 27時間テレビを調べてみる。つるべ丸出し | TOP | mixi 芸能人

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


選挙の話題なら・・・シュワ知事、60歳に=夢は大統領就任 

2007年07月28日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
JHならこれ! stbaldricksjh2007shawn(yahoo!ニュースとyoutubeを毎日更新しています。)

脳内を調べてみる。[PS2] PS2で新“ミーナ”が汁実! 双子を演じた伊瀬茉莉也さん&井口裕香さんを直撃!(なんでもNews )

ダンシングおにぎり特報!-dancingonigiri(芸能\アイドルDaily NEWS )




【ロサンゼルス27日AFP=時事】米カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事≪写真≫は週明けの30日、満60歳の誕生日を迎える。かつてのアクション映画のヒーローは米最大の州で歴代最高の人気を誇る知事となっている。
 シュワルツェネッガー知事は最近、CBSテレビのインタビューに対し、いつか大統領になりたいと考えていることを認めた。
最新選挙情報は・・・

将来実現すれば、俳優出身としてはロナルド・レーガン氏以来2人目となる。
 しかし、現行憲法では、大統領になれるのは米国生まれの市民に限られており、オーストリア生まれの同知事には立候補の資格がない。来年の大統領選挙を目指す共和党の候補者たちも今のところ、同知事のための改憲には反対している。
 知事のスポークスマンは、30日の誕生日を知事がどう過ごすのかは明らかにしていない。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

20070712参議院選挙告示日新宿駅東口駅前にて丸川珠代街頭演説
2007年7月12日告示された参議院議員選挙に自由民主党公認で立候補している元テレビ朝日アナウンサーの丸川 珠代氏が新宿駅東口

黒川紀章2007年都知事選挙
election to mainain the given rights of both voters and canditates. 政見放送、選挙公報、ポスター類は(悪意の改作がない限り)著作権の

2007参議院選挙広報cm
2007参議院選挙 選挙cmに良いのがあったので。参院選に興味を持ってもらえるように。...参議院 選挙 広報 選挙管理 cm

2007年東京都知事選挙石原慎太郎街頭演説01
2007年東京都知事選挙 3月28日、新宿駅東口にて石原慎太郎街頭演説...2007年東京都知事選挙石原慎太郎

ドクター中松2007年都知事選挙
election to mainain the given rights of both voters and canditates. 政見放送、選挙公報、ポスター類は(悪意の改作がない限り)著作権の





ちょっと 選挙をしらべてみました
1977年(昭和52年)7月10日に行われた第11回参議院議..
1977年(昭和52年)7月10日に行われた第11回参議院議員通常選挙において、以下のような結果でした。与党:自由民主党124議席野党他:125議席自民党が負けたかたちになっていると、思うのですが、☆もともと何が争点とされた選挙だったのか☆総辞職に至るまでの経緯☆その他当時の詳細な状況各党の党首名なども分かるのであれば、できるだけ詳しく、当時の状況を知りたく思います。どなたかご存じな方教えてください

1956年(昭和31年)7月8日に行われた第4回参議院議員..
1956年(昭和31年)7月8日に行われた第4回参議院議員通常選挙において、以下のような結果でした。与党:自由民主党122議席野党他:128議席自民党が負けたかたちになっていると、思うのですが、☆もともと何が争点とされた選挙だったのか☆総辞職に至るまでの経緯☆その他当時の詳細な状況各党の党首名なども分かるのであれば、できるだけ詳しく、当時の状況を知りたく思います。どなたかご存じな方教えてください。

 国内の20歳以上の人限定:今週行われる選挙における..
 国内の20歳以上の人限定:今週行われる選挙におけるあなたの投票行動についてお聞きします。公職選挙法の関係上、あまり踏み入った質問はできませんが。。




今日の気になる他のキーワード
高校野球
北乃きい
加藤ローサ
叶美香
自由研究
PSP
温暖化
加賀美早紀
鉄道模型
オークション



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 14:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 27時間テレビを調べてみる。つるべ丸出し | TOP | mixi 芸能人

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/684-e9593e5b
 ← 27時間テレビを調べてみる。つるべ丸出し | TOP | mixi 芸能人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

