TOP > mixi 芸能人
 ← 選挙の話題なら・・・シュワ知事、60歳に=夢は大統領就任 | TOP | 熊井友理奈についてのメモ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


mixi 芸能人 

2007年07月28日 ()
mixiで嫌がらせを受けています。
mixiで嫌がらせを受けています。mixiで同じコミュの人に、コミュ内で嫌がらせを受けています。内容を理解している方しか、同じコミュの人でも解らない私への当てつけというかなんというか。私がトピ内でコメントしているのを否定したり、(名前は出してませんが)頻繁に私のページに来てます。(コメントとかはないですが)コミュでの嫌がらせは絶対私にです。その人はトピ内に、犯罪の事を書き込んでいて、コミュ主は気が付かず私がコミュ主に「書き込みの内容は問題だと思うので、コミュ主さんも問題だと思われましたらコメントの削除をお願いいたします。」と連絡しました。コミュ主さんも問題だと思って削除してくれました。私からは嫌がらせをしてくる人に直接何か言った訳ではないんですが、その直後からです。どうしたらいいでしょうか?mixiに連絡しても何も返事が来ないし対処してもらえません。(続きを読む)


ミクシーで好感度が高い日記と、ウンザリする日記
ミクシーで好感度が高い日記と、ウンザリする日記ミクシーでマイミクの日記の中で、好感度が高い日記の内容ってどんなですか?逆に、ウンザリする日記の内容は何ですか?たとえば、これらはどうですか?その人今日の出来事(自分とは関係ない)。自分と関係ある日記。写真付きの日記。世の中や、周りの人への愚痴。その人の最近のマイブーム。写真つきの旅行記。映画、音楽、新製品のレビュー。mixiニュースの感想。面白いサイトの紹介。芸能ニュースの感想。バトン。不思議な世界の展開。(続きを読む)


お願いしますmixiの招待状をangl203hw@yahoo.co.jpに送ってくれませんか?
お願いしますmixiの招待状をangl203hw@yahoo.co.jpに送ってくれませんか?(続きを読む)



mixiで月収93万円の不労所得を得た男
詳しくはコチラをクリック≫mixiで月収93万円の不労所得を得た男競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!世界一周旅行、お金、自由な時間を24歳で獲得した方法【ワールドクルーズFX】 動画ブログオートビルダーinfo-will.(続きを読む)


「キミ、確か mixi やってたよねえ」
詳しくはコチラをクリック≫「キミ、確か mixi やってたよねえ」 POINT1 パソコンがすき!POINT2 パソコンのマウスをいじるのが大好き!POINT3 お金がほしい!すごくほしい!ポイントがクリアできる人であれば、だれでも、かんたんに 「毎日確実に ...(続きを読む)


mixi発のカップめん誕生
エースコックが、mixi公認コミュニティで集めたアイデアから、カップめん「つゆやきそば」と、カップ春雨「ラクサ春雨」の商品化を決定。年内に店頭発売するそうです。 エースコック新商品開発プロジェクト. 実際に発売されるまで、コミュニティ等でどう ...(続きを読む)



エースコックが「mixi発」のカップめん
ITmedia
エースコックはこのほど、mixiの公式コミュニティーで集めたユーザーのアイデアから、カップめん「つゆやきそば」と、カップ春雨「ラクサ春雨」の商品化を決め、年内に店頭発売すると発表した。 コミュニティー「カップめん開発オーディション」でアイデアを募集。 ...(続きを読む)


もしかして一度も宣伝してない?mixi
ITmedia Alternative Blog
先日マイミクさんと話をして「もしかしてミクシィって一度も宣伝をしてない=広告宣伝費を使っていないのでは?」という話になりました。 そういえば、モバゲーやハンゲームの宣伝は見ても、ミクシィの宣伝は見たことがない気がします。(ビジネスモデルが違いますけど) ...(続きを読む)


総利用時間からみたWebサイトの人気度は - ネットレイティングス
マイコミジャーナル
JAPANが利用者数・PV数共にトップで、総利用時間においても約80.6億分(約1.3億時間)で2位以下に大きく差をつけた。2位はmixiで約11.8億分、3位は楽天市場の約10.9億分で、トップ3ドメインに関しては、PV数ランキングも総利用時間と同じ順位となった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 14:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 選挙の話題なら・・・シュワ知事、60歳に=夢は大統領就任 | TOP | 熊井友理奈についてのメモ。

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

