TOP > Cocco情報ピックアップ♪
 ← 大阪キングならこれ! 倉持結香15歳のスクール水着でドンキーコングに挑戦02 | TOP | 本田朋子アナウンサー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Cocco情報ピックアップ♪ 

2007年07月28日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
高校野球関係ネタ発見! 第89回全国高校野球:新潟大会 新潟明訓・日本文理、快勝で3回戦突破 /新潟(芸能\アイドルDaily NEWS )

矢井田瞳についてのメモ。( YouTube最新キーワードニュース)

自由研究最新ニュース:理科実験から料理までOK、夏休みの自由研究につよ~い味方参上(スーパーニュース )







今日見つけたyoutube動画

こんなことになってるなんて・・・

rainbowcocco
, her back-up. before she said goodbye to music biz in 2001. thanks god she's back. cocco...cocco dr strangelove rainbow

27期フェアウェルcocco中編
kろえぇ...ゆぬ

coccoontvcf
cocco on tvcf of hitachi. director:suguru takeuti. narrator:cocco. music:syn corporation. character:"black jack"osamu tezuka.

cocco風化風葬
cocco - 風化風葬...cocco 風化風葬

polomerriacocco
polomerria - cocco...poromeria cocco





ちょっと Coccoをしらべてみました
【沖縄の人のしゃべり方】Coccoをテレビで見て(そし..
【沖縄の人のしゃべり方】Coccoをテレビで見て(そして、知人の沖縄の人を思い出して)思ったのですが、沖縄ではあのしゃべり方は特別に変でもないのですか?

以下の曲のタイトルと歌い手を知りたいです。よろしく..
以下の曲のタイトルと歌い手を知りたいです。よろしくお願いいたします。約10年前、当時は珍しかった感情全開の歌唱と、 もう死にそうなんです自殺されたくなきゃ僕も好きだよと言ってください、と言わんばかりの歌詞に強い印象を受けました。【ボーカル】 女声。今にも泣きそうな、苦しそうな声で歌ってました。当時は珍しかった感情全開の歌いっぷりは、Coccoあたりの先駆けと言えるかも。【ジャンル】 バラード。歌詞は情念フォーク的なのですが、メロディが派手。【聞き取れた歌詞】 サビの一部のみ。歌い出しが『♪あなたが好きです それしか言えません♪』サビの終わりが『♪まっすぐ歩けない♪』【その他、楽曲の特徴】 メロディは、『♪あなたが好きです それしか言えません♪』がシシラドラソラシ シシラドシラソラシ、『♪まっすぐ歩けない♪』がララソドシラソラソ

[1] 2005年1月1日以降に [2] シングルで発売された [3..
[1] 2005年1月1日以降に[2] シングルで発売された[3] 初聴きのめちゃくちゃ良い[4] ディープなアニメソングではない[5] ある程度以上、流行ったor流行っている[6] J-popの曲名と歌手名を教えてください。[1]?[6]をすべて満たすこと。「初聴き」とは、その曲を知らない人でも一発でノることができたり、口ずさんでしまうような曲のことです。具体例でいうと、たとえば今日買ったシングルCDでは、 ◎中ノ森BAND「i Need Love」 ○ZARD「ハートに火をつけて」 ○涼宮ハルヒ(平野綾)「ハレ晴レユカイ」 △平野綾「冒険でしょでしょ」 ×上木綾矢「もう君だけを離したりはしない」 ×桜井和寿「手を出すな!」 ×山下智久「抱いてセニョリータ」 ×Cocco「陽の照りながら雨の降る」という感じです。なお僕の定義では「ハレ晴レユカイ」「冒険でしょでしょ」は、ディープなアニメソングなのでアウト、「もう君だけを・・・」はセーフです過去の例では、「Mickey」「リンダリンダ」「歩いて帰ろう」「こいのうた」「Radio」「さくらんぼ」「愛のしるし」「今すぐKiss Me」「RUSH!」は、すべて◎の曲です。




今日の気になる他のキーワード
友理奈
ルパン
ルパン三世
熊井友理奈
リトルバスターズ
アニメイト
Cocco
Berryz工房
参議院
加藤ローサ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 12:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大阪キングならこれ! 倉持結香15歳のスクール水着でドンキーコングに挑戦02 | TOP | 本田朋子アナウンサー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/680-024f68b1
 ← 大阪キングならこれ! 倉持結香15歳のスクール水着でドンキーコングに挑戦02 | TOP | 本田朋子アナウンサー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

