TOP > 話題の昭和記念公園って知ってます?
 ← 本田朋子アナウンサー | TOP | エリューシヴについてのメモ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題の昭和記念公園って知ってます? 

2007年07月28日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
どんど晴れを調べてみる。どんど晴れの盛岡でもうすぐ「さんさ踊り」開催=岩手(ニュースTODAY )

リトバス最新ニュース:朝青龍に「巡業一生来るな」(芸能\アイドルDaily NEWS )

JRA特報!-サイレントハンター産駒がJRA初勝利(ニュース毎日配信ブログ!)







今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。

箱根駅伝予選会2006
立川の昭和記念公園で行われた、本年度の箱根駅伝予選会...ekiden

sceバスケbbq立川昭和記念公園56
sceバスケのメンバーでbbq 2007/07/21...bbq 昭和記念公園

cosmosfestival国営昭和記念公園のコスモス祭り
2006/10/08 国営昭和記念公園のコスモス祭りcosmos festival park of syouwakinenkouen **ocart** http://www.youtube.

20060729昭和記念公園bbq
bbq...bbq

都内で世界旅行
都内にある隠れた世界遺跡を探すというやんちゃtv!第3回。...世界旅行 やんちゃtv! ピラミッド 昭和記念公園





ちょっと 昭和記念公園をしらべてみました
【子連れハイク】 2歳児(もうじき3歳)を連れて近..
【子連れハイク】2歳児(もうじき3歳)を連れて近場の山に登ろうと思います。主目的は「山というのが世の中にはあるんだよ」ということを子供に教えることです。2歳児の足でも1?2時間程度で登れる山が東京近郊にあれば教えて下さい。★自家用車ないです。できれば登山口までバス便があるところで。 あとケーブルカー・ロープウェイ歓迎です。★一応「山」っぽいところで。 それなりに登り坂があって、山頂から景色が見えるところ。 だから「昭和記念公園」とか「森林公園」とかは×です。★しかし矛盾するようですが、「危険ではない」ところで。 子供が登れないような坂、まして「ロープを伝って」なんてのは論外。 子供が寝てしまえば自分がおぶって帰らなければならないし・・★できればトイレが充実しているところ。 トイレ以外(つまり草むら)で用を足させようとすると嫌がるのです。やはり高尾山が手軽なんでしょうかねえ?筑波山も候補ですが。




今日の気になる他のキーワード
黒澤優
東日本フェリー
旭山動物園
どんど晴れ
きらの里
隅田川花火
JRA
昭和記念公園
花火
モルディブ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 11:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本田朋子アナウンサー | TOP | エリューシヴについてのメモ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/678-65f617e0
 ← 本田朋子アナウンサー | TOP | エリューシヴについてのメモ。

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

