TOP > 宮本笑里最新情報・・・インタビュー:宮本笑里「訴え掛けるようなメロディーを」
 ← 天神祭り 花火大会 | TOP | 北乃きいについてのメモ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮本笑里最新情報・・・インタビュー:宮本笑里「訴え掛けるようなメロディーを」 

2007年07月28日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
北乃きい最新情報・・・イジメ役を好演する福田沙紀は夏のラッキーガール(芸能\界、芸能\人よもやま話 )

北乃きいについてのメモ。(イケイケ芸能\人 )

松下奈緒速報!-“すぐにお腹が空いてました(笑)”松下奈緒がYahoo!ライブトークで「未来予\想図II」など2曲披露 (アイドル・芸能\大辞典 )




 今年5月に世界初となる携帯電話向けにシングル「passion cachee~秘めた思い~」をビデオクリップ配信してデビューを果たした、新鋭ヴァイオリニストの宮本笑里。のだめオーケストラや「live image」への参加、サッポロビール「ヱビス<ザ・ホップ>」のテレビCMでは、実父であり元世界的オーボエ奏者の宮本文昭と親子共演するなど注目を集めている。今月18日にファーストアルバム「smile」の発表を控えた彼女は、華麗な演奏姿とは打って変わって、とても穏やかな口調でゆっくりと想いを語った。

■7歳の時にヴァイオリンを始めたそうですが、その後、本格的にヴァイオリンの道を目指そうと思ったのはいつ頃ですか?


最新宮本笑里情報は・・・

宮本笑里(以降、宮本):小学校高学年までは本格的にバリバリやっていた方ではなかったんですけど、中学校に入って父から、「そろそろ真面目に目指すか、趣味程度だったら今やめるか、決断しなさい」という話があった時に、自分からヴァイオリンを取り上げてしまうと、私には本当に何もなくなってしまって、とても寂しいなぁ、と思って、そして本当にヴァイオリンが大好きだったので、真剣にプロを目指す!という決断をしました。

■具体的に目標としていた演奏者はいましたか?...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

って奥が深いのね

来日


070726阪神x中日七回表林の打席


朝鮮総連本部信濃町駅前歌舞伎町の風景


007


最強ユズリキ計画






ちょっと 宮本笑里をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
隅田川花火大会
北乃きい
スシ王子
大石恵
北斗の拳2
黒澤優 松岡充
山田太郎物語
松下奈緒
松岡充 結婚
宮本笑里



タグ:
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 06:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 天神祭り 花火大会 | TOP | 北乃きいについてのメモ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/669-f1beaf32
 ← 天神祭り 花火大会 | TOP | 北乃きいについてのメモ。

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

