TOP > 北乃きいについてのメモ。
 ← 宮本笑里最新情報・・・インタビュー:宮本笑里「訴え掛けるようなメロディーを」 | TOP | あびる優ネタ:あびる優のカミングダウト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北乃きいについてのメモ。 

2007年07月28日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
参議院を調べてみる。開票速報をみんなで見られる! FeelTag参院選スペシャル(エンタメニュース王国 )

松下奈緒最新ニュース:“すぐにお腹が空いてました(笑)”松下奈緒がYahoo!ライブトークで「未来予\想図II」など2曲披露 (お気に入り動画情報 )

Berryz工房の話題なら・・・サッカーしていた朝青龍、夏巡業全休へ(芸能\アイドルDaily NEWS )




 7月スタートのドラマでラッキーガールが登場した。フジテレビの土曜深夜ドラマ「ライフ」に出演している福田沙紀(16)だ。単純に視聴率だけで見れば「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)、「山田太郎ものがたり」(TBS)、「ファースト・キス」(フジ)などの方が上だが、「ライフ」は別な意味で話題になっている。「前クールからフジテレビが実験的に始めた新設枠なのです。それまではバラエティーなどを放送していたが、若者向けのドラマ『ライアーゲーム』にして好評を博した。今クールも前回の好調を持続し、深夜ながら11%前後を維持しています」(テレビ誌記者)「ライフ」は高校生のいじめを扱ったシリアスなドラマ。
最新北乃きい情報は・・・

主役は北乃きい(16)で、福田はイジメ役を演じている。これがまた、見事にハマっているのだ。「これまで福田といえば、バラエティーで見せる天然キャラが売りでした。ところが、今度は北乃を徹底的にイジメぬく敵役。それもお嬢さま風のふんわりウエーブが妙に不気味さを醸し出している。福田にとってターニングポイントになり得る作品です」(事情通) 21日放送の4話目では、弁当を机にばらまいたり、教科書をゴミ箱に捨てたりと福田のイジメがいよいよエスカレートしていく...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(@@?

cm新ウナコーワクールもろこしヘッド
-...cm 北乃きい kitano kii

cm北乃きい新もろこし体操2007
cm 北乃きい コーワ新ウナコーワクール 新もろこし体操 2007...cm 北乃きい コーワ ウナコーワクール もろこし もろこし体操

mikanakashimalife
中島美嘉 - life フジテレビ系土曜ドラマ『ライフ』主題歌北乃きい主演私は負けない・・・ life /中島美嘉 そう 気付いていたのに

北乃きいkitkatbreaktownキットカット2007旅立ち篇廣告
北乃きい kitkat breaktown キットカット 2007旅立ち篇 30' 2007 廣告...北乃きい kitkat breaktown キットカット

もろこし体操
元祖もろこし体操、フルバージョンです。...もろこし体操 北乃きい ウナコーワクール





ちょっと 北乃きいをしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
隅田川花火大会
北乃きい
スシ王子
大石恵
北斗の拳2
黒澤優 松岡充
山田太郎物語
松下奈緒
松岡充 結婚
宮本笑里



タグ:
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 05:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 宮本笑里最新情報・・・インタビュー:宮本笑里「訴え掛けるようなメロディーを」 | TOP | あびる優ネタ:あびる優のカミングダウト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/668-dc866e09
 ← 宮本笑里最新情報・・・インタビュー:宮本笑里「訴え掛けるようなメロディーを」 | TOP | あびる優ネタ:あびる優のカミングダウト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

