TOP > ビリーズブートキャンプ 効果
 ← 女性歌手 tsukasa | TOP | 時をかける少女 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビリーズブートキャンプ 効果 

2007年07月24日 ()
独占契約回避で大成功!「ビリー
PJニュース
大量露出のかいあって、『ビリーズブートキャンプ』は、来日直前まで「約50万枚」を売っていたが、来日中に「予測値ですが、同数かそれ以上」(ワイドショー・ディレクター)を売り上げたという。そんな来日劇を仕掛けたのは、名古屋に本社を置く通販業者「オークローン ...(続きを読む)


秘密も暴露! Berryz工房「告白の噴水広場」発売イベントレポ!(2)
BARKS
次は「佐紀ちゃんは、ビリーズブートキャンプを1日でやめてしまったらしい」という佐紀へのもの。これに対して佐紀は「はい。借りてたんですよ…千奈美に」と告白。 千奈美:「はい。お誕生日プレゼントで。誕生日前に頂いて、誕生日の日には誰かのところに行ってまし ...(続きを読む)


具体的実績語れる与党は“土俵際”じゃない…党首直撃《6》公明党・太田昭宏代表
スポーツ報知
真夏の選挙戦に向け、国会の赤じゅうたんでは、軍隊式エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」ばりに、しこを踏んで体力面の強化を図ってきたという。 ―選挙戦に向けて今の心境は(インタビュー日は公示日前日)。 「いよいよ“制限時間いっぱい”です。 ...(続きを読む)



電波に電池アイコン追加!!-携帯無料デコメ・素材
おっくんの運動 ビリーズブートキャンプを購入した川久保です. 先日深夜にテレビをつけていたら何やら威勢の良い掛け声とともに運動してる番組が・・。 PCをやっていて集中していたはずなのに、っぃっぃ見入ってしまいました ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプに入隊79日目
7月22日(日)の記録。タエボーの『せれぶれいとなんちゃら... 』をば。びふぉー:体重:43.2kg体脂肪率:20.3%あふたー:体重:42.6kg体脂肪率:18.7%まぁフツーにしんどいし...けどカラダを動かすんゎええやね。(続きを読む)


ビリーズブートキャンプに入隊78日目
7月21日(土)の記録。タエボーの『せれぶれいとなんちゃら... 』をば。有酸素運動。ダダ汗ヌル山状態に。びふぉー:体重:42.6kg体脂肪率:20.0%あふたー:体重:41.7kg体脂肪率:17.9%(続きを読む)



現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。現在、ダイエット中です。ダイエットを始めて、19日目です。ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。原因は、私の太りすぎにありました。彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。それは本当でしょうか?それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。皆様ご存知の効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。文章にまとまりがなく、申し訳ございません。宜しくお願い致します。参考までに・・・(現在の状況)●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。 昼は、トマト1個です。 夜は、きゅうり1本です。※間食は全くしていません。●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間) 週3回:夕食後、ジョギング(30分) 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)※仕事は、座りっぱなしです・・・●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。 (続きを読む)


ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?
ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?(続きを読む)


今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方
今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方アメリカでは本当にビリーズブートキャンプは流行っているのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 06:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 女性歌手 tsukasa | TOP | 時をかける少女 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

