TOP > ワンピース 46巻
 ← 乳がん 再発 | TOP | 柏崎 酒造

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワンピース 46巻 

2007年07月20日 ()
【動画】ワンピース 1話〜100話+ネ申MAD リンク切れの為一気に ...
■リンク切れの場合はこちら Youtubeアニメの森 ■(同人誌) 長門有希の実験 (涼宮ハルヒの憂鬱).zip ページ下【7/13現在】 ■すくぅ〜るメイトをやりながら「スペランカー」言う漢w ■爆笑フラッシュ アニメ動画集1 アニメ動画集2 アニメ動画集3 爆笑 ...(続きを読む)


【同人アニメ】ワンピース 女性キャラ総出演
(同人アニメ) ワンピース 女性キャラ総出演 (ファン必見最上大業物) 良くできてるます。(続きを読む)


ワンピース
ガーゼや綿で出来ているキャミワンピース☆. 安くなっていて800円でゲット(*´艸`*). といっても、元々1000円なのでお安いです♪. 柔らかくって涼しそうでこれから活躍しそうな予感☆. 丈もひざ上なので丁度いい(*´ω`*))) ...(続きを読む)



簡単箸
SlashGear Japan
お箸が苦手な人でも、簡単にお箸入門できるのが、このワンピースチョップスティックス。ピンセットの様な構造で、簡単にお箸(もどき)でのお食事が楽しめます。そして、お箸での食事が楽しくなる可愛い色とデザイン。 写真の魚シリーズのワンピースチョップスティックス ...(続きを読む)


ピンク色のワンピースを…
NNA (会員登録)
ピンク色のワンピースをまとった店員らしき若き女性たちが、美容院の前で列をなし、爆音をバックに踊っている。上海の路地で出会った奇妙な光景。道行く人もみな見入っている。少し前に日本で流行した「パラパラ」に似ているなと思いながら、無言で踊り続ける彼女たちを ...(続きを読む)


パク・キョンリム、結婚式を輝かせてくれたファッショニスター
innolife.net
女性逹は今年の夏の流行のワンピースがメイン。ホワイトは新婦の物という話もすでに死語のようだ。ヒョン・ヨンとイ・ヒョリはアイボリーホワイトのワンピースで脚線美を誇り、タレントのヒョズもブラックとグレーのトーンで構成されたミニワンピースで小粋な足のラインを ...(続きを読む)



皆さんのお母さんは、買い物にいちいち文句を言ってきますか?
皆さんのお母さんは、買い物にいちいち文句を言ってきますか?23歳の女性です。働いています。実家住まいですが、実家にお金は入れています。実家はべつに貧乏というわけではないです。普通の家庭です。うちの母は昔から貧乏性で、私と「服への価値観」が合いません。ただ価値観が合わないだけならべつにいいのですが母は自分の価値観を私に押し付けてくるから嫌です。そういうところ嫌いです。私はジルスチュアートとかの可愛い服が好きです。月に1度の給料が入ると、楽しみで買い物に行きます。大学生の頃から自分でバイトして給料が入るとそういう服を買うのが趣味で生き甲斐で楽しかったです。でも母はいちいち文句を言ってきます。「あんた、またそんな服を買ったの?一体いくらしたのよ?えっ!?3万円!?そんな服に3万円も使ったの!?あんたバカじゃないの!なにやってんのよ!ムダ使いばかりして!もったいない。そんなペラペラの服になんで3万円も使うのよ!しま○らとかイトーヨー○ドーとかサ○ィでも似たようなワンピース売ってるでしょうが!あそこでなら4千円もあれば買えるのに!もったいない!」と一方的にまくしたててきます。「もぅ、うるさいわね。放っておいてよ。私の趣味なんだからべつにいいでしょう。自分で働いて買ったものに、なんでいちいち文句を言われなくちゃいけないのよ」と不快です。そう言っても全く聞き耳はなく「あ~あ~、あんたはバカだねぇ。ホントもったいない。ジーパンなんてユニ○ロでいいじゃないのよ。バカ」とか言ってきます。いちいち自分の価値観(服なんてスーパーで安いのを買えばいいという価値観)を強引に押し付けてくる母の性格は嫌でたまりません。でも昔からああいう傲慢な性格なので今更直るとは思えないし父も姉も、母のああいう性格のことは諦めているみたいで付き合っていますが。。愚痴のようになってしまいすみません。質問なのですが、皆さんのお母さんはどうですか?普通はこんなふうにいちいち人の買い物にケチをつけてきませんよねぇ?うちの母は口うるさいですよね?これを読んで、そう思いませんか?あと、皆さまはお母さんの嫌いなところはありますか?どんなところが嫌いですか?もしよかったら参考に聞かせて下さい。(続きを読む)


スポーツ漫画が好きな方へ、質問
スポーツ漫画が好きな方へ、質問スポーツ漫画が好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。サッカー漫画って初代キャプテン翼以降、スラムダンク級の「超」の付くくらいのヒット漫画がありませんがそれはなぜでしょう?現実ではW杯の時とか、かなり盛り上がってますよね?また、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)


非常に悪いの評価をいただいた方に対する評価は??
非常に悪いの評価をいただいた方に対する評価は??オークションの評価ではじめて「非常に悪い」のコメントがつきました。古着のワンピースで全体的に毛玉のあるものだったのですが、私の目からはしみは確認できなかったので、説明文には毛玉のことしか記入しませんでした。しかし評価ではしみがあって最悪でした、こんなに悔しい思いをしたのは初めてです、お金が入ればいいんですか?購入者のことも考えてくださいとコメントつきでした・・・。18000円で購入し、300円スタートで3000円で落札されました。意図的に悪い商品を売ったのではないので、とても悲しいです。評価のコメントの返答では「申し訳ございませんでした」とあやまりましたが相手の評価をする気になりません・・・でも結果的に私が悪いだけなので相手の評価は「非常に良い」にするべきなのでしょうか??よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 00:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 乳がん 再発 | TOP | 柏崎 酒造

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

