TOP > 演舞城 2007
 ← チーズケーキ クレームダンジュ | TOP | コナン タイムリミット

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


演舞城 2007 

2007年07月19日 ()
滝沢演舞城
見て来ました タッキーは凄いわぁ…去年も見た舞台なんだけど、本当に進化してます なんだろ、努力した結果が全て出せてるんじゃないかって。もちろんタッキー自身は、もっと上を目指してると思うけど。そして演舞城のメンバーの団結が凄いんですよね。 ...(続きを読む)


滝沢演舞城2007
一幕:滝沢流にほん昔ばな史二幕:タッキーひとりしばい三幕:踊るタッキー演舞城1幕は、ヒーローに注目して、また女形とか盛りだくさんです。 踊りも多めで、ワイヤー?の例のアレもあります。 2幕は、義経です。ひとりで、頼朝もやったりともりだ ...(続きを読む)


いざ、演舞城
おはようございます!! 今日は大事なお城へ上がる日だというのに… 決戦前夜は入念なお肌のお手入れをしようと思ってたのに… 飲みに行って帰ってからの記憶がないっ!!!(顔面蒼白) 正確には10時半から1時半までの記憶がないの! ...(続きを読む)




週末に舞台「あずみ」を観に行く予定なのですが、 舞台を一人で観に行く人ってほと...
週末に舞台「あずみ」を観に行く予定なのですが、舞台を一人で観に行く人ってほとんどいないでしょうか・・・?(続きを読む)


滝沢演舞城の会場周辺ではチケット譲ってください!っというような子達はいるんでし...
滝沢演舞城の会場周辺ではチケット譲ってください!っというような子達はいるんでしょうか?ダフ屋とかではなく、一般の人で・・。私もチケットが余ってしまっていて、どうしようかあせってます。4月6日の回なんですが、オークションにも何か怖くて出せません。会場周辺にいる子に譲るのって可能ですか?(続きを読む)


本日、タッキーの舞台の追加公演の落札を 時間ギリギリにしようとしていたら、 別...
本日、タッキーの舞台の追加公演の落札を時間ギリギリにしようとしていたら、別のチケットのバトルにはまって、入札出来ませんでした。もう、日にちも無いので現地調達しかないのですが、明治座に前日行くので、新橋演舞場ではなく、歌舞伎座で購入しようと思っています。松竹グループでしか、購入出来ないそうなので。(火事の追加の為、松竹グループのみでの、販売だそうです)残席が、あるのは確認済みです。凄い方向音痴なので、前回も乗り換えをこちらで教えて頂きました。日比谷線で行けば、歌舞伎座が、近いんですよね?ちなみに、東京メトロって、以前のオレンジカードみたいなカードが、ありますか?SUICAは、持っていますが、使えないですよね。当然(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 06:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← チーズケーキ クレームダンジュ | TOP | コナン タイムリミット

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

