TOP > 小栗旬くん
 ← 関ジャニ∞ ジャニ勉 | TOP | 社会保険事務所 八王子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小栗旬くん 

2007年07月05日 ()
今までのドラマの中で、かっこよかった「役」はどのドラマの誰ですか!?
今までのドラマの中で、かっこよかった「役」はどのドラマの誰ですか!?もちろん好みの俳優さんがいると思うんですけど、ドラマの中の「役」として考えて、あんな人がいたらな…♪って人は誰でしたか??私は、「ラストクリスマス」の織田裕二さんが演じた「春木健二」です!もともと織田裕二さんも好きでしたが、あのドラマの中の春木さんは仕事もできるし人柄もいいし、頼れるタイプの人でとってもステキでした♪あとは「オレンジデイズ」の妻夫木聡さんが演じた役です!(名前忘れちゃいました!)あんなに性格のいい人はなかなかいないと思いますが…^^(続きを読む)


明日コナンの実写があるようですが、新一役が小栗旬くんらしぃですね。 みなさんは...
明日コナンの実写があるようですが、新一役が小栗旬くんらしぃですね。みなさんは誰が新一役にむいていると思いますか???(続きを読む)


「花より男子」で霊が見えた方いますか?
「花より男子」で霊が見えた方いますか?録画していた2月9日放送の回を見ていました。始まってすぐ「第6話」と出る所で、小栗旬くんが白い車に乗ってるのですが、後ろのガラスに何人かの顔が映ってます。特に左側は、女性と分かるくらいです。ま、ガラスの拭きムラだと思いたいのですがあまりにもハッキリ映ってる為、主人はテレビ局側の話題作りかともと言ってますが、このドラマは話題性充分な上に霊が映ってるとなると逆に良くないと思うのですが...どなたか、見えた方いないですか?(続きを読む)



小栗旬くんwwww
みんなは小栗旬くんを知っていますかぁ??? めっちゃカッコイイよねぇwwww うち好きなんだぁ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ あのスタイルといい顔といいあのクールさ!!!! まさにうちの理想の男性だぁwwww ってちょっといいすぎだけど((笑)) ...(続きを読む)


小栗旬 ふぁいとぉ!いっぱ〜つっぅう
何故、このような記事かと言えば、ふふ・・広告キャラクターに私の小栗旬くんが選ばれたからですぅ! つ・・遂にケインと共演か!足がつくような崖でアクションをしたり、あり得ない設定で助け合ったりと、臭い演技をするのか?などとファンとしてはかなり ...(続きを読む)


小栗旬くん
今日の小栗旬くんの関連語: 花ざかり 感じ 佐野役 イメージ イケメン.(続きを読む)



「受験の神様」天才子役・成海璃子をみるドラマ(夏ドラマの注目はコレ!・下)
J-CASTニュース
小栗旬くんらメインの男子もいいけど、周辺もしっかりチェックしなきゃ。明日のスターが絶対いるはず。 高校生役だけど、実年齢みんな二十歳すぎなんじゃないの? ちょっと心配。あ、私これ、キライな女が2人も出てる…。 まあまあまあ、こんなところで、敵意をむき出し ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 17:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 関ジャニ∞ ジャニ勉 | TOP | 社会保険事務所 八王子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

