TOP > ライフ ドラマ 公式ホームページ
 ← 國吉清尚 | TOP | ファルフル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライフ ドラマ 公式ホームページ 

2007年07月03日 ()
スパイスオブライフのすべらない話 〜ヤスの言い訳〜
数年ぶりに出くわしたキンカマ=ヤスが、あまりにも素っ気ない、まるで3日ぶりのような態度だったことにムッと来たので、この男の恥ずかしい話しを書くことにする。 泥酔して爆睡し、マンホールに頭をぶつけても平気な話しに出た、あの男のことです(大 ...(続きを読む)


神田の怪しげな英語を駆使するコーヒーショップ。
看板に思い切り笑わされた。 店の名前は「ビードロ」。 [びいどろ]とか、ひらがなで書く人が多いが私は好きじゃない。 が、このビードロ部分のロゴというかデザイン、無用な躍動感が見る側の胸にざわめき・不安を呼ぶ(笑 え?コーヒー・紅茶とドリアは ...(続きを読む)


福田沙紀出演 ドラマ「ライフ」のあらすじ
福田沙紀出演 ドラマ「ライフ」のあらすじです。 成績の良くない主人公・椎葉歩(北乃きい)は、頭の良い親友・夕子が目指す高校に一緒に入学するため、夕子から勉強を教えてもらい、見事難関高校に合格。 ところが、一番行きたがっていた夕子は不合格に ...(続きを読む)



「これは便利!」と思ったインターネットのサービスを教えてください
「これは便利!」と思ったインターネットのサービスを教えてください編集部内でよく話題になるのは、「あなたはどんなインターネットサービスをよく利用している?」というテーマです。お気に入りのインターネットサービスを教えてもらうと、その人が関心を持っているものがなんとなくわかるような気がして、おもしろいですよね。今回は、みなさんがいままで利用したインターネットのサービスで、「これは便利!」と感じたものを具体的に教えてください!例:Yahoo!ブリーフケース(http://briefcase.yahoo.co.jp/)大容量のファイルを無料で友人に渡せるので便利。結婚式で撮影したデジカメ写真を新郎/新婦に渡すときにたいへん便利だった。※お寄せいただいた回答は、雑誌「Yahoo! Internet Guide」で紹介させていただくことがあります。(続きを読む)


今までみたドラマの中で大好きなものを教えて下さい。 私は1 101回目のプロポーズ(...
今までみたドラマの中で大好きなものを教えて下さい。私は1 101回目のプロポーズ(僕はしにましぇーん) 2 お金がない(織田様大好き) 3 僕と彼女の生きる道(僕と彼女と彼女の生きる道もよかった ね)(続きを読む)


主人公が死んでしまう映画、ドラマ
主人公が死んでしまう映画、ドラマレザボア・ドッグスやシン・シティ、木更津キャッツアイのように主人公が死んでしまう映画やドラマを教えてください。(続きを読む)



日曜洋画劇場・40周年記念特別企画「明日の記憶」
goo 映画
番組トピックス ライフ 壮絶ないじめと闘う少女の物語「ライフ」の制作発表がコンラッド東京で行われた。 麗わしき鬼 東海テレビ制作、女の苦悩と葛藤を描く愛憎ドラマ「麗わしき鬼」の制作発表が都内のホテルで行われた。(続きを読む)


中山美穂 5年ぶり生姿!女優復帰へ
スポーツニッポン
出産後は育児を優先し、02年10月クールのフジテレビのドラマ「ホーム&アウェイ」以来、女優活動はしていない。しかし、女優業復帰について「(やりたいと)思います。何でも続けることが大事だと思うので、今までやってきたことを無理のない範囲でやっていきたい」と ...(続きを読む)


「せっかくの人生、悪い音を聴いている暇なんてない」
ASCII.jp
一方で、昨年はドラマ『のだめカンタービレ』のヒットに関連したCDが売れたり、“モーツァルト・イヤー”(生誕250周年を祝うキャンペーン)などとも重なり、クラシック音楽に関心が集まる1年になったという。 このように再び熱気を帯びつつあるピュアオーディオの世界。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 06:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 國吉清尚 | TOP | ファルフル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。