TOP > 「僕も社長になりたーい!」、ウィルバー・パンがジェイ・チョウ2世目指す?―上海市
 ← 貴重資料展:“お宝”印刷資料、「世界最古」など7点--北九州・中央図書館 /福岡 | TOP | 女児向けタイトル急成長――「第26回次世代ワールドホビーフェア」開催

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「僕も社長になりたーい!」、ウィルバー・パンがジェイ・チョウ2世目指す?―上海市 

2007年06月26日 ()
【ポイント2倍】決定版舘ひろし/舘ひろし[CD]
2007年6月23日、このほど人気カジュアルブランド「メタースボーン」のイメージキャラクターに抜擢されたウィルバー・パンが、上海で記念イベントを行った。

同ブランドはこれまで、メインキャラクターとしてジェイ・チョウ(周杰倫)を起用していた。 “ジェイの追い出しにかかっている”と一部メディアに評されたウィルバーは、「あくまでビジネス」と話している。しかし、明るいキャラクターとスキャンダルなしの清潔なイメージで企業CMにひっぱりだこのウィルバーは、ジェイにとってかなり手ごわいライバルに成長しているようだ。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

【 その他の写真はこちら 】

ブティックやレストランを経営するジェイは「周董(周社長)」の愛称で呼ばれているが、イベントで「僕も社長になりたい!」と話すウィルバーに、居合わせたメタースボーン関係者が“じゃあ役員会議のメンバーに迎えるよ”と笑って「確約」する場面が見られた。ジェイを見習って副業にも手を伸ばす計画があるのか、記者が問いただしたところ、ウィルバーは「無くはないけど、共同経営者を見つけないとね。僕の場合は不器用だから、起業は歌手を引退してからかな」と話している。(翻訳・編集/Mathilda)
(引用 yahooニュース)


【ポイント2倍】機械じかけの小児病棟/キャリスタ・フロックハート[DVD]


◆スキャンダル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.26(Tue) 10:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 貴重資料展:“お宝”印刷資料、「世界最古」など7点--北九州・中央図書館 /福岡 | TOP | 女児向けタイトル急成長――「第26回次世代ワールドホビーフェア」開催

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/437-9c600fda
 ← 貴重資料展:“お宝”印刷資料、「世界最古」など7点--北九州・中央図書館 /福岡 | TOP | 女児向けタイトル急成長――「第26回次世代ワールドホビーフェア」開催

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

