TOP > さくらパパ出馬猛反対され親友トミーズ雅と絶縁
 ← 「朝日新聞」記者を名誉毀損で告訴、受理直後、逮捕された元東洋大学教授 | TOP | トリノ五輪代表・今井メロに周囲が困惑している

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さくらパパ出馬猛反対され親友トミーズ雅と絶縁 

2007年06月26日 ()
☆30%オフ 中村勘三郎 粋小紋 組鉢 【0706炎熱2】
 参院選に民主党比例代表で出馬する横峯良郎氏(47)が、親友の漫才師・トミーズ雅と絶縁したことを20日、明かした。19日に大阪を訪れ、師と仰ぐ池乃めだから吉本興業の面々に出馬あいさつしたが、雅だけには立候補を猛反対されたという。 雅は筋金入りのタレント議員反対論者で、大先輩の西川きよしの選挙でも応援演説に行かなかったほど。良郎氏とは、さくらがプロゴルファーとしてブレークする前からの付き合いで、芸能活動のアドバイスなどをしていたという。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

 「出馬をやめろ」「やめない」の応酬は3時間も続いたが、良郎氏は雅から「やるなら今日限り縁を切る」と言われ別れたという。「初めて(出馬を)反対されてショックだったけど、それだけあいつは男気のあるヤツなんですよ。彼が言うように、私利私欲を捨て丸坊主になるつもりでやる」。 良郎氏はこの日、東京都内で開かれた野田佳彦衆院議員のパーティーに出席し、あらためて民主党の比例区候補であることをアピール。「さくらからは、民主党ってどこの島? って聞かれました。若い子はそれぐらいのレベルなんです」とユルいジョークを交えて訴え、若者票の取り込みを宣言した。

(引用 livedoorニュース)


ポイント10倍!!【0706炎熱10】『ピンキーウルトラスピードスリム』芸能人・モデル・女子アナ向...


◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.26(Tue) 07:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「朝日新聞」記者を名誉毀損で告訴、受理直後、逮捕された元東洋大学教授 | TOP | トリノ五輪代表・今井メロに周囲が困惑している

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/434-6bece4b7
 ← 「朝日新聞」記者を名誉毀損で告訴、受理直後、逮捕された元東洋大学教授 | TOP | トリノ五輪代表・今井メロに周囲が困惑している

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

