TOP > 【トレビアン恋愛】ファックコミュニケーションで男女関係の恋愛攻略!
 ← 「ミュー 奇蹟の大地」4周年記念キャンペーンを実施 | TOP | 大物アイドル活躍の赤裸々な「舞台裏」(中)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【トレビアン恋愛】ファックコミュニケーションで男女関係の恋愛攻略! 

2007年06月25日 ()
ザ・ニュー・アール・イン・R&B/レイザー[CD]
皆さんは“ファックコミュニケーション”という言葉をご存知でしょうか?「ファック」という言葉だけでは、あまり良いイメージができませんよね。ファックコミュニケーションとは、お互いを攻撃しあうことで、より強い絆を結んでいくコミュニケーションなのです。これが成り立つのは、一般的に男性同士の方が多いとされています。

■日常にみるファックコミュニケーション
気づいていない方も多いと思いますが、私たちの日常にもファックコミュニケーションがあふれているのです。例えば、A君とB君の会話で……。

A君:なんで俺モテないんだろ?
B君:Hが下手だからすぐフラれるんじゃない(笑)。

A君:なんで俺モテないんだろ?
B君:そのメタボリックな腹がいけないんじゃない(笑)。
最新スクープ情報は・・・スクープランキング



といった、性的な罵倒から身体的罵倒な会話まで、耳にしたり、言われたり、言ったりしたことはありませんか? ここで重要なのは、赤の他人からいわれたら“カチン”とくるようなキツイ言葉を言われたとしても、平常心でいられる関係が築けられるかどうかです。

■女性に通用しないファックコミュニケーション
学校や仕事場で、女性だけのグループを見ているとわかるのですが、女性グループではファックコミニケーションが成立していない場合が断然多いはずです。理由としては、女性は男性とは逆の考え方をすることが多いからだと思われます。

男性同士であれば、仲が仲良くなればなるほどお互いを見下した言い方や、罵倒する言葉を口にだしても平気になっていくもの...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!!~恐いモノに追われると速く走れる?編/TVバ...


◆スクープ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆スクープ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.25(Mon) 19:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「ミュー 奇蹟の大地」4周年記念キャンペーンを実施 | TOP | 大物アイドル活躍の赤裸々な「舞台裏」(中)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/425-1f35fd6b
 ← 「ミュー 奇蹟の大地」4周年記念キャンペーンを実施 | TOP | 大物アイドル活躍の赤裸々な「舞台裏」(中)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

