TOP > 紀香・陣内の豪華披露宴の“ご祝儀は推定3億円”
 ← 奥菜恵「芸能界引退」で囁かれる“疑惑” | TOP | 知念里奈、離婚していた…「理想の夫婦像とのズレ感じ」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


紀香・陣内の豪華披露宴の“ご祝儀は推定3億円” 

2007年06月04日 ()
笑福亭仁鶴(三代目)/日本の伝統芸能〈落語〉貧乏花見/無いもの買い/道具屋/黄金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000003-gen-ent
 日本テレビが放送した藤原紀香(35)と陣内智則(33)の披露宴の生中継は久しぶりに華やいだ内容だった。視聴率は24.7%(関東地区)を記録し、日テレとしては目標だった20%をクリアし、ホッと胸を撫で下ろしているはずだ。
 ところで、600人が出席したこの披露宴で動いた金はいくらか。
 まずはご祝儀。出席者はいくら包めばいいのかそれぞれで意見交換したという。その結果、お付き合いで出席したような一般客や例外を除いたタレントは一律10万円で落ち着いたといわれている。
 しかし、テレビ局の幹部クラスや普段から2人と付き合いが深い関係者などは10万円というわけにはいかなかったようだ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


「テレビ局のトップなどは100万円、局長クラスなら30万円といわれています。また、芸能プロの幹部は、紀香も陣内も大手プロの所属だから、今後のことも考えて帯封3本とか5本とかは包んだようです。大手プロはほとんど出席したから、その金額はハンパではありません。ご祝儀は軽く2億円を超えるのではないか」(事情通)
 大金が集まるだけに大手の警備会社が会場に待機してご祝儀の管理が行われた。
 また、2人の懐に入るのが放映権料。
「日テレは中継費用も含めて3億円かけたといわれています。この額なら放映権料は1億円は下らないでしょう」(マスコミ関係者)
 料理、引き出物も超豪華だったため、出費もかなりの金額だが、一時的に2人の懐に3億円程度、転がり込んだ計算になる...

ニュースの続きを読む


芸能人愛用者も多い人気ブランド!こだわりの定番中折れハットNEWYORK HATニューヨークハットST...


◆芸能関連ブログ記事
舘ひろし 藤原紀香・陣内智則の披露宴... - ぶるーむーんすとーん (6月4日13時8分)

海老蔵と噂の高岡早紀、米倉涼子がド... - なにかいいことがおこる (6月4日13時6分)

加藤ローサが女帝とは。 - カタログと芸能人 (6月4日13時4分)

外国人Bar、ゲイBar - 隠れ腐女子の日記帳 (6月4日13時3分)

岩盤浴 ダイエット 新着人気ブログお... - 岩盤浴情報 (6月4日13時3分)

腑に落ちない話 - おしゃれに美容に時々育児(ほとんど... (6月4日13時2分)

邪魔ネコ、顔ちぇき - 3匹目の猫、旅に出る (6月4日13時2分)

ヘアケア 芸能情報 情報商材 新着人気... - ヘアケア情報局 (6月4日13時1分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 16:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 奥菜恵「芸能界引退」で囁かれる“疑惑” | TOP | 知念里奈、離婚していた…「理想の夫婦像とのズレ感じ」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/351-b879da9d
 ← 奥菜恵「芸能界引退」で囁かれる“疑惑” | TOP | 知念里奈、離婚していた…「理想の夫婦像とのズレ感じ」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

