TOP > リア・ディゾンとほしのあきのバトルが勃発か
 ← 女性の憧れ「白馬の王子様」といえば? | TOP | チャンバラ映画でイメチェンを図る綾瀬はるか

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リア・ディゾンとほしのあきのバトルが勃発か 

2007年06月03日 ()
通常売価の20%引き!キャリーケースVB-73(シルバー)
 いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン(20)。エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。2月に発売された写真集「ハロリア!」は最近では異例の5万部を売り上げ、バラエティー番組の出演オファーも殺到している。
「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)
“リア・シンパ”を名乗る芸能人も続出中。
「人気女優の上戸彩が憧れ、目標としている人物にリアの名を挙げた。また、関根勤、濱口優、南キャンの山ちゃん、安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成しました」(関係者)
 これに危機感を抱いているのが日本のグラドルたち。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング

なかでも“女王”ほしのあき(30)はリアに対して闘志をむき出しにしている。ほしのがリアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」(フジ)。現在、ほしのは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリアとの直接対決を提案しているという。
 さらに、ほしのはGW前に若槻千夏会長の脱会で解散状態だった“グラビア会”のメンバーを緊急招集し、対応策を協議したという。
「杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の露出を心掛けることを決めました。河本準一やロンブーの淳、宮迫博之など人気芸人らと交流会を開催し、バラエティー番組とのパイプを深めることをお互いに確認しました」(事情通)
 リアの活躍がグラドルの露出度を増量させる結果にもなっている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


平田裕香/また逢えたね


◆アイドル関連ブログ記事
田中麗奈は麻薬常習者!麻薬パーティ... - アイドル★ビクトリー (6月3日12時47分)

No.1アイドル風俗嬢の衝撃告白!! ... - ジャニーズ軍団の真相に迫ったり迫ら... (6月3日12時46分)

声優志望少女ワイセツ事件、声優ファ... - ニュース超速報! (6月3日12時44分)

生中出しアイドル東熱Debut! 石川めぐ... - 勃起しませんか? (6月3日12時44分)

2007.06.02 KAT-TUN@東京ドーム - tAKe it easy. (6月3日12時44分)

栄斗レンジャー色塗り終了! - apocato (6月3日12時41分)

夏の選挙軍配はどっちに? - 土佐の高知の播麿屋橋 (6月3日12時37分)

KAT-TUNコン!どんだけぇ~~~~ - ジャニーズJr加藤冠情報ROOM (6月3日12時35分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.03(Sun) 12:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 女性の憧れ「白馬の王子様」といえば? | TOP | チャンバラ映画でイメチェンを図る綾瀬はるか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/331-0cd9c732
 ← 女性の憧れ「白馬の王子様」といえば? | TOP | チャンバラ映画でイメチェンを図る綾瀬はるか

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

