TOP > 石立鉄男さんが急死…死因は動脈瘤
 ← 【リリース・通信業】ビットウェイ、「手塚治虫Mマガジン」を国内主要ISP、携帯サイトなどに配信 | TOP | 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


石立鉄男さんが急死…死因は動脈瘤 

2007年06月03日 ()
バンダイビジュアル 「ギャラクシーエンジェル」ドラマCD「TV-G」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000019-spn-ent
 「おくさまは18歳」「パパと呼ばないで」などのテレビドラマで活躍した俳優の石立鉄男(いしだて・てつお、本名同じ)さんが1日、静岡県熱海市で死去した。64歳。死因は動脈瘤(りゅう)。神奈川県出身。葬儀・告別式は同市内の寺院で近親者のみで行う。喪主は長男大和(やまと)氏。独特のアフロヘアと口調で親しまれたかつてのトップスターの突然の悲報に、俳優仲間は一様にショックを隠せない様子だった。

 石立さんは熱海市内の自宅で、1日午前3時ごろまで同居している女性と会話した後に就寝。関係者によると、午前11時ごろになって、女性が起こしに行ったが石立さんは目を覚まさなかった。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

女性は「昨晩は寝るのが遅かったから」と考え、不審に思うことなく横で手を温めていたという。

 2時間ほどたって異変を感じ、午後1時15分に119番通報。救急車が駆け付けた際、無呼吸で意識もなかった。心肺停止の状態で、搬送先の市内の病院で死亡が確認された。遺体はその日のうちに自宅に戻った。

 8年ほど前に熱海市に移り、仕事の時は上京していた。石立さんに近い関係者は「今週月曜、本人に“秋以降に舞台の話がある”と言うと“仕事なら何でもする”と前向きだった。最近、特に変わった様子もなく、持病の話も聞いたことがない。とにかく驚いている」と語った。

 石立さんは岡崎友紀(53)と共演した70年のTBSドラマ「おくさまは18歳」で人気を獲得...

ニュースの続きを読む


東芝EMI 布袋寅泰/ALL TIME SUPER BEST(通常盤)


◆芸能関連ブログ記事
クレオパトラか楊貴妃か - 営業せきやんの憂鬱 (6月2日20時0分)

KOU―柴咲コウin GO写真集 - お父さん、お母さんのための芸能ニュ... (6月2日20時0分)

ママになったKiroro - 芸能界って不思議なところ。。。 (6月2日19時58分)

結婚まで考えて付き合うか?20歳で - 龍角散亭 (6月2日19時58分)

一言バトン - ヲタちぇけらっちょ (6月2日19時56分)

サバイバル☆アイランド - D別館 (6月2日19時56分)

奥菜 恵速報!-奥菜恵芸能界引退「真... - 最新ニュースを激更新中! (6月2日19時55分)

オーディション・コム(3) - 動画ムービー@ケータイ (6月2日19時54分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.03(Sun) 04:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【リリース・通信業】ビットウェイ、「手塚治虫Mマガジン」を国内主要ISP、携帯サイトなどに配信 | TOP | 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/321-ee5ea359
 ← 【リリース・通信業】ビットウェイ、「手塚治虫Mマガジン」を国内主要ISP、携帯サイトなどに配信 | TOP | 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

