TOP > 奥菜恵 芸能界引退
 ← <ダフ屋>ジャニーズ専門、2容疑者を逮捕 警視庁 | TOP | 過激で官能的な“ほしのあき”を超高画質で!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


奥菜恵 芸能界引退 

2007年06月02日 ()
東芝EMI オリジナル・ラヴ/オリジナル・ラヴ 2000(ミレニアム)BEST
 女優の奥菜恵(27)が芸能界を引退すると、30日の一部スポーツ紙が伝えている。
 奥菜は今春あたりから「業界に疲れた」と周囲に漏らしていて、所属事務所も「本人からの申し入れがあり、辞めるのは事実」とコメント。「自分をリセットする意味で引退を含めて考えたい」と話していたという。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング


 奥菜は92年にデビュー。演技評価は高かったものの、スキャンダル女優としても有名で、01年には月刊誌「BUBKA」が俳優の押尾学(29)とのベッド写真を掲載。04年にはIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(34)と結婚したが、わずか1年半で離婚している。その後も舞台俳優との熱愛などが度々報じられた。
(引用 yahooニュース)


東芝EMI リリーズ/ゴールデン・ベスト


◆スキャンダル関連ブログ記事
ネオコンの末路 世界銀行総裁の辞任 - リベラル21 (6月2日1時57分)

岡山大学ホモセクハラ事件 - テレビ大菩薩峠 (6月2日1時55分)

藤本美貴、娘。脱退→ミキソロ - エンタメ!プロジェクト!! (6月2日1時42分)

藤本美貴ちゃんのけじめ - 妄想サラリーマン日記 (6月2日1時30分)

藤本美貴、脱退へ - 部員Xの生活日記 (6月2日1時21分)

CAMAEL9期創団式&ファンミ☆... - Blessed Wings (6月2日1時18分)

●● 【チー坊のパパ亡くなる!】●● - 体脂肪率33%の叫び~ (6月2日1時10分)

孤独の賭け第8話、わたしたち、ホテリ... - 井川遥(いがわはるか)について (6月2日1時5分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 12:13] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <ダフ屋>ジャニーズ専門、2容疑者を逮捕 警視庁 | TOP | 過激で官能的な“ほしのあき”を超高画質で!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/301-e4590479
 ← <ダフ屋>ジャニーズ専門、2容疑者を逮捕 警視庁 | TOP | 過激で官能的な“ほしのあき”を超高画質で!

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

