TOP > 息子が買い取った! 18億円かけ「ひばり館」再開
 ← ゲキレンジャーはしかでダウン…映画制作発表欠席 | TOP | “3度目晴れの日”笑いと涙で祝福

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


息子が買い取った! 18億円かけ「ひばり館」再開 

2007年06月01日 ()
大野雄二 featuring カヒミ・カリィ/ルパン三世 お宝返却大作戦!! L
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000002-ykf-ent
 休館中の京都・嵐山の「美空ひばり館」を息子でひばりプロダクション社長の加藤和也氏(36)が約18億円で買い取って来春、再オープンすることになった。

 このビッグな計画が発表されたのは、美空ひばりさんの誕生日だった29日。生誕70周年記念事業として東京・日比谷公会堂で、約2000人のファンの前で報告し、拍手に包まれた。

 加藤氏は「40-50年、頑張っていかないと返せない。改築費、オープン費用も必要。美空ひばりをもっとよく知っていただけるようディスプレーも変え、新しいものにしたい」と構想を語り、ファンが持っているひばりさんゆかりの“お宝”の寄贈も呼びかけた。
最新お宝情報は・・・お宝ランキング



 1994年3月24日にオープンした同館は、同年11月に入場者数100万人、4年目には300万人を超え、嵐山の新名所になった。しかし、その後、ファンの高齢化や展示物のマンネリ化もあり、足を運ぶ人が減り続けた。とくに平日は閑散とする日もあり、昨年11月30日、とうとうクローズしてしまった。

 これまで運営は、地元の観光会社が手がけ、ひばりプロは業務提携する形でかかわっていたという。加藤氏は、「直営は夢だった。いつ来ても(ファンとひばりさんが)会える場所を持っていたかった」と語る。

 とはいえ、風光明媚な嵐山の一等地とあって、買い取り額は約18億円と安くはない。これから、どうやって採算ベースにもどすかの手腕も問われる。

 加藤氏は、目玉企画のひとつとして、「幼いころ、母が読んでいてくれた童話みたいなのもある...

ニュースの続きを読む


チャージプラス Bタイプ(FOMA/SoftBank3G用)


◆お宝関連ブログ記事
what news? - お宝画像 (6月1日9時0分)

東原亜希 初写真集 発売 - アイドル お宝写真,動画サイト (6月1日8時59分)

5/31 穴 - NEWS IN USA (6月1日8時57分)

こうだ くみ 壁紙 - こうだ くみ (6月1日8時53分)

「星に願いを!!」 - こぐれ発声教室 (6月1日8時52分)

お宝発掘…? - from the White Garden Hills (6月1日8時11分)

心霊写真コンピレーション - お宝動画大全集! (6月1日8時0分)

お宝・・・・・ - 兄 弟(きょうだい) (6月1日7時56分)



◆お宝関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 11:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゲキレンジャーはしかでダウン…映画制作発表欠席 | TOP | “3度目晴れの日”笑いと涙で祝福

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/276-8302a842
 ← ゲキレンジャーはしかでダウン…映画制作発表欠席 | TOP | “3度目晴れの日”笑いと涙で祝福

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

