TOP > “でき婚”辻希美の所属プロが株式上場する!? 
 ← ケイト・ブランシェット、15歳男子とのベッドシーンを語る | TOP | 2007年確実にブレイクする!! 超大型新人・高杉さと美って何者?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“でき婚”辻希美の所属プロが株式上場する!?  

2007年05月31日 ()
新品【ユーパラ特価】DVD スキャンダル
 モーニング娘。やつんくが所属する芸能事務所「(株)アップフロントグループ」に株式上場の情報が浮上している。
「同社は04年3月期に約30社の企業グループを統括する持ち株会社に移行しました。一方で何かとしがらみが多い一部芸能事業は別の関連企業に移管している。狙いは企業体質を一新して株式を上場するためだとみられています」(芸能会社関係者)
 アップフロントの06年3月期の経常利益は138億円。自己資本は257億円にまで拡大している。すでに立派な“優良企業”なのだが、「同社は近年、不動産賃貸業に注力して、かなりの投資をしている。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

資金はあればあるほど助かるはず。株式上場はそのためのオプションのひとつ」(信用調査会社関係者)というのだ。もし上場が実現すれば、芸能プロでは東証1部に上場しているホリプロ、吉本興業、アミューズに続いて4社目だ。
「アップフロントが株式上場を視野に入れているとしたら、最近の同社の動きにはうなずけることが多い。加護亜依を2度目の喫煙が発覚した直後に解雇したり、“でき婚”の辻希美を速やかに休業させましたが、できるだけスキャンダルを拡大させたくなかったのでしょう」(芸能関係者)
 同社は今月9日付の全国紙3紙に1億円以上とみられる広告掲載料を払って企業イメージ広告も掲載した。上場はカウントダウンに入っているのか。
(引用 yahooニュース)


【CD】スキャンダル NO.5 スカ・ワールドカ


◆スキャンダル関連ブログ記事
707sc特集 - ネットキャッシングローン (5月30日15時48分)

杜仲茶 ダイエット 簡単 ダイエット ... - 杜仲茶 ダイエット (5月30日15時31分)

『シークレット・サンシャイン』 - 韓流ドラマ情報最前線探偵ナイトスク... (5月30日15時21分)

お疲れ様でした、奥菜恵さん - 田中およよNo2の「なんだかなー」日記 (5月30日15時11分)

農相自殺 石原都知事「死をもって償っ... - 最速ニュースペーパー (5月30日15時10分)

ヨガ 登山 新着人気ブログ御嶽山 ひと... - ヨガの最新ニュース情報 (5月30日15時10分)

米国のネット中立で不協和音! - 世界のメディア・ニュース (5月30日14時59分)

[ラストサムライ」 タラナキでのトム - go on a CRUISE (5月30日14時49分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.31(Thu) 01:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ケイト・ブランシェット、15歳男子とのベッドシーンを語る | TOP | 2007年確実にブレイクする!! 超大型新人・高杉さと美って何者?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/265-ac9c9299
 ← ケイト・ブランシェット、15歳男子とのベッドシーンを語る | TOP | 2007年確実にブレイクする!! 超大型新人・高杉さと美って何者?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

