TOP > 白鵬 スキャンダルに動じず8連勝
 ← Rain(ピ)、4万人を前に東京ドームで華麗なパフォーマンス! | TOP | シラク前大統領、6月聴取へ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


白鵬 スキャンダルに動じず8連勝 

2007年05月29日 ()
【ポイント5倍 5/28 9:59迄】ザ・ミラクル / クイーン
 大相撲夏場所8日目(20日・両国国技館)、大関白鵬が師匠の宮城野親方(元十両金親)の“スキャンダル”にも動じず、稀勢の里を押し出して中日勝ち越しを決めた。21日発売の週刊現代(講談社)が同親方の“愛人スキャンダル”を、週刊ポスト(小学館)が同親方の“家庭内暴力スキャンダル”を掲載。突然の騒音の中でも冷静に自分の相撲を取り切った。北の湖理事長(元横綱北の湖)は21日、週刊現代の記事の件で記者会見する。横綱朝青龍、平幕出島と普天王も8連勝。中日を終えて4人が全勝は2004年春場所以来。
 降ってわいた騒音にも全く動じなかった。白鵬は先場所まで3連敗中の苦手・稀勢の里の体勢を左右のおっつけで崩し、回り込む相手をよく見て豪快に押し出した。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

初日から8連勝は11連勝した昨年春場所以来2回目。25本もの懸賞の束をがっちりつかみ「(稀勢の里に)4回は負けないだろうと思ってた。引かないでいい相撲が取れた」と、冷静に振り返った。
 21日発売の週刊現代と週刊ポストに宮城野親方の“スキャンダル”が掲載される。週刊現代の記事では同親方が愛人の女性に“白鵬の八百長”について語ったとされており、同親方から報告を受けた熊ケ谷親方はこの日「こんなことはウソでも出ちゃいけないこと。宮城野は土下座して謝るべき。部屋の相続の問題にもなるだろう。白鵬にはこんなことで落ち込むなと言った」と、こみ上げる怒りをぶちまけた。
 当の宮城野親方はこの日「何もお話しすることはありません」の一点張りだったが、八百長裁判の真っ最中に飛び出した“スキャンダル”に、事態を重くみた北の湖理事長が、両誌が発売される21日に記者会見して状況を説明することになった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【トライアスロン特価】早い者勝ちだよ!!全員集合!!ニコニコ日記 DVD-BOX [返品不可]


◆スキャンダル関連ブログ記事
第7話「愛する為の裏切り」 - 孤独の賭け ~愛しき人よ~ TBS 木曜... (5月29日0時49分)

トッティ、26ゴールで初の得点王 - 思いのまま (5月29日0時44分)

責任の取り方 - もっとこんな日記ですが (5月29日0時38分)

上ったり下がったり/毎日世論調査:内... - 毎日日記(不定期) ムジュンしてるなあ (5月29日0時30分)

真相は闇に - 0から1まで (5月29日0時20分)

これが「安倍晋三スキャンダル」全相... - おーるさんと「新じねん」の軌跡、お... (5月29日0時14分)

「あるスキャンダルの覚え書き」 - A&CO STEP BY STEP (5月29日0時13分)

これも - 移住までの苦行日誌 (5月29日0時3分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.29(Tue) 10:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Rain(ピ)、4万人を前に東京ドームで華麗なパフォーマンス! | TOP | シラク前大統領、6月聴取へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/248-a8b96acf
 ← Rain(ピ)、4万人を前に東京ドームで華麗なパフォーマンス! | TOP | シラク前大統領、6月聴取へ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

