TOP > 白鵬 全勝ターンで横綱昇進に前進
 ← 丸川珠代に立ちこめる暗雲 | TOP | ぎょ! 歯ブラシにまつわる怖ーい話

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


白鵬 全勝ターンで横綱昇進に前進 

2007年05月28日 ()
クリムト『ウンタラッハの家』複製
 大相撲夏場所は20日、東京・両国国技館で8日目を迎え、大関・白鵬が3連敗中の天敵・稀勢の里を退け、横綱昇進に大きく前進した。これまで何度も苦しめられた土俵際の逆転技にも動じず、自身2度目の全勝ターン。会心の相撲で綱獲りに一歩前進した。朝青龍、白鵬と平幕の出島、普天王が全勝で勝ち越しを決めた。 一瞬、悪夢が脳裏をよぎった。土俵際、万全の体勢で白鵬が前に出ると、稀勢の里が左に回り込んで「落とし穴」に誘い込んだ。ここ3戦、土俵際の突き落としで逆転負けを喫していたが、今の白鵬に小細工は通用しない。前のめりになりながらもこん身の力で体を預け、天敵を土俵下へ放り出した。 ストレート給金は大関昇進を決めた昨年春場所以来2度目。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

支度部屋では「久しぶりだな。前に出る力があるし、どうでも来い!という気持ち。大きい一番でした」と喜びを爆発させた。出番前には支度部屋のテレビモニターに3連敗した取組のVTRが映し出されたが、苦笑いを浮かべる余裕も見せた。「4度目はないだろう」。そんな開き直りの精神も難関突破の原動力となった。 一見、順風満帆な綱獲りロードだが、にわかに暗雲も垂れ込み始めた。21日に発売される週刊誌が、八百長問題に関連した師匠・宮城野親方(元十両・金親)のスキャンダルを報じるという。白鵬も内心穏やかではないはずだが「まだ(週刊誌を)見ていないから分からない」と無関心を装った。 週刊誌報道に関し、きょう21日にも北の湖理事長(元横綱)が会見する予定だが、部屋付きの熊ケ谷親方(元前頭・竹葉山)は「全くないことなのに…...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ボブ★ロバーツ(初回限定生産)


◆スキャンダル関連ブログ記事
チョン・ドヨンさん カンヌ国際映画祭... - We Love Seo Do-Young! (5月28日13時23分)

jyongri、新作ゲームに感動! - ネット関連 新サービス 最新ニュース... (5月28日13時19分)

カンヌ国際映画祭:チョン・ドヨン、... - 韓国旅行のノウハウ (5月28日12時56分)

カンヌ国際映画祭:チョン・ドヨン、... - ドキドキ・ワクワク韓国旅行 (5月28日12時48分)

八百長横綱誕生 - 全面的徹底改造計画その壱 (5月28日12時45分)

たぶん大人の純愛物語 - ベツレヘムの家畜小屋発 (5月28日12時42分)

ペルセポリスが映画になってた! - 森ノ宮医療学園出版部 (5月28日12時33分)

やっぱりそうなるよな - 外畜3 (5月28日12時31分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.28(Mon) 23:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 丸川珠代に立ちこめる暗雲 | TOP | ぎょ! 歯ブラシにまつわる怖ーい話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/244-553d5c25
 ← 丸川珠代に立ちこめる暗雲 | TOP | ぎょ! 歯ブラシにまつわる怖ーい話

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

