TOP > 薪能:幽玄の世界、川面に演出 「東海館」と「いな葉」背に--伊東 /静岡
 ← ボン・ジョヴィのリッチー、デニース・リチャーズと破局 | TOP | 羽田美智子(女優)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


薪能:幽玄の世界、川面に演出 「東海館」と「いな葉」背に--伊東 /静岡 

2007年05月28日 ()
藤原竜也主演の舞台ポニーキャニオン 藤原竜也/大正四谷怪談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000136-mailo-l22
 伊東市東松原の松川の中の特設舞台で26日夜、薪能が行われ、観客を幽玄の世界へ誘った。昭和初期の3階建て木造の旧旅館「東海館」と来月2日の宿泊客を最後に営業を終了する「いな葉」を背に、川面に映るかがり火。川の中に組み上げた舞台で、伊東ならではの趣ある薪能を演出した。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


 県内では静岡市で31.3度の真夏日を記録するなど暑い一日だったが、夕方の川筋を吹き抜ける風に、観客たちは「最高に幸せ」と大喜び。「いな葉」の閉鎖を知ると、「ぜひ保存して、素敵な能舞台を続けてほしい」と市の保存運動にエールを送った。
 27日にはこの舞台で地元の伝統芸能や伊東芸者衆による華やかな舞いが披露される。【鈴木道弘】

5月27日朝刊

【ポイント5倍 5/28 9:59迄】楽屋の王様~小松政夫・ギャグこそマイウエイ~ / 小松政夫【春第3...


◆芸能関連ブログ記事
<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬... - 興味津々!芸能ニュース (5月27日19時41分)

[ダイエット通信]トレンドチェック... - 健康ロハス館 (5月27日19時41分)

<松岡農相>金子衆院予算委員長が辞... - 芸能情報満載!ニュース (5月27日19時41分)

窯炎と薪能の会:薪能に酔いしれる-... - お祭り地図でわっしょい (5月27日19時40分)

な、なぜ!? - The march of cat (5月27日19時38分)

借金 ブログ - 借金について,返済 (5月27日19時38分)

コンタクトレンズ 比較 - コンタクトレンズ情報,通販 (5月27日19時37分)

[サービス]サイバープラス、個人の... - ソフトバンク au ドコモ Docomo 携帯... (5月27日19時37分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.28(Mon) 01:45] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ユニカチャン
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

コメントを閉じる▲

 ← ボン・ジョヴィのリッチー、デニース・リチャーズと破局 | TOP | 羽田美智子(女優)

COMMENT

はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
[ 2007.06.02(Sat) 08:31] URL | ユニカチャン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/235-aa3ae2b0
 ← ボン・ジョヴィのリッチー、デニース・リチャーズと破局 | TOP | 羽田美智子(女優)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

