TOP > カレできた!久本雅美お泊まり熱愛
 ← 夏到来! 浜田翔子&次原かなの刺激的なイメージ映像が到着! | TOP | 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カレできた!久本雅美お泊まり熱愛 

2007年05月26日 ()
【ポイント5倍 5/28 9:59迄】チョコレート・ファクトリー / R.ケリー【春第3弾5】
 女性お笑いタレント・久本雅美(46)が、年下の実業家A氏と熱愛中であることが17日、発覚した。18日発売の写真週刊誌「フライデー」が「お泊まり熱愛」と報じている。5月のゴールデンウイーク後に渋谷で仲良くデートするツーショット写真などが掲載されている。久本はマスコミ各社あてのファクスで「仲の良いお友達の方です。たまにはデートもしちゃうぞ」とコメントしている。
 女性お笑いタレントの“大御所”に久々のスキャンダルが発覚した。同誌によると、2人は、5月のGW後に都内にある久本の自宅マンションから車で外出。渋谷近辺で友人らと会食後に再び2人でマンションへ戻る様子を伝えている。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

さらにA氏は、久本の自宅の合カギを持ち、週4回も久本宅を訪れるなど半同せい生活を送っているとも報じている。
 相手のA氏は、都内に住む久本よりも10歳ほど年下の会社役員。三代続く実業家一家の御曹司で分厚い胸板に短髪で日焼けしたルックスというイケメン実業家という。
 久本といえば、出っ歯に歯ぐきがトレードマークで“女を捨てた”といわれるマシンガントークでテレビのバラエティー番組などを中心に活躍する売れっ子。6年ほど前にお笑いタレントで今年2月にタレント・山川恵里佳と結婚したモンキッキー(当時はおさる)との交際もうわさされたことはあるが、それ以来となる久々のスキャンダルだ。
 久本は、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ポイント5倍 5/28 9:59迄】五木ひろし デュエット愛唱歌集~カラオケ付き~ / 五木ひろし【...


◆スキャンダル関連ブログ記事
[訃報]熊井啓さん76歳=映画監督 - スーパーニュース (5月26日11時17分)

「スター・ウォーズ」公式サイト、新... - 芸能裏ニュース (5月26日11時16分)

ユベントスが1年でセリエA復帰=イ... - 海外サッカー総合ブログ (5月26日11時7分)

【第60回カンヌ国際映画祭】ジェーム... - 辛口★芸能ニュース (5月26日11時3分)

ボン・ジョヴィのリッチー、デニース... - 芸能界を斬る! (5月26日10時55分)

[訃報]熊井啓さん76歳=映画監督 - 毎日のニュースブログ (5月26日10時51分)

カン・ジファン 日本初ファンミーティ... - ひとりごと体質(韓国ドラマなど) (5月26日10時43分)

「虹を掴む男」、マイク・マイヤーズ... - 芸能 THE NEWS (5月26日10時36分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.26(Sat) 17:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏到来! 浜田翔子&次原かなの刺激的なイメージ映像が到着! | TOP | 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/218-6b8358bc
 ← 夏到来! 浜田翔子&次原かなの刺激的なイメージ映像が到着! | TOP | 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

