TOP > 小阪由佳、エロカワ衣装は「水着より恥ずかしい」
 ← 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機 | TOP | 闇資金ルートなど北朝鮮の最新事情

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小阪由佳、エロカワ衣装は「水着より恥ずかしい」 

2007年05月25日 ()
DOLCE&GABBANA ドルチェ&ガッバーナ D&G Day&Night レディース 腕時計 DW0143 ブラック
 タレントの小阪由佳(21)が19日、都内でCD「ママにはナイショ~ゆかちんの秘めゴト~」の発売イベントを行った。 80年代アイドルを意識したクラシックなエロカワ衣装によるプロモーションビデオのDVDも付き「かわいいけど、水着より恥ずかしい」。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング

CDは2作目で「1回聴いただけで覚えられるかわいらしい曲。ただ、歌はもうちょっと練習すればよかった」と頭をかいた。私生活での「秘めゴト」については、「すごくオープンな方なので。まず、自分のことを話して、相手に心を開いてもらおうと思っているんだけど…」と口をとがらせていた。

(引用 livedoorニュース)


☆ sunny day sunny MEGUMI かわい綾 松岡由樹 HODV-07004


◆アイドル関連ブログ記事
【中国】【今日は何の日?】1980年:... - 芸能×スポーツニュースアンカー (5月25日8時12分)

ホタルノヒカリ - 月の照る夜に (5月25日8時12分)

【中国】【今日は何の日?】1980年:... - 芸能大百科 (5月25日8時9分)

夫婦で会話してる? - 主婦の生活♪ (5月25日8時9分)

秋山奈々「私、毒キノコなんです!」 - 旬な話題 (5月25日8時9分)

深夜のスパイダーマン獅童 - アイドルニュース★ランド (5月25日8時6分)

5月23日のヘッドラインニュース - 最新ニュース速報!! (5月25日8時6分)

撮影会画像(水沢友香 さん) - kabuのアイドル大好き (5月25日8時5分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.25(Fri) 09:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機 | TOP | 闇資金ルートなど北朝鮮の最新事情

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/200-1ca787fd
 ← 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機 | TOP | 闇資金ルートなど北朝鮮の最新事情

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

