TOP > 高田みづえが20年ぶりTV出演、大相撲八百長報道に発言も
 ← 明石家さんまの番組で躓いた八木亜希子 | TOP | バレン・スーとケンジ・ウーのアツアツぶり

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高田みづえが20年ぶりTV出演、大相撲八百長報道に発言も 

2007年05月07日 ()
吉幾三/全曲集~男ってやつは・・・
 元アイドル歌手で現在は、大相撲の松ヶ根部屋のおかみさんとして部屋を支える高田みづえさん(46)が11日放送のフジテレビ系「Dのゲキジョー」(金曜後7・0)に出演することになった。

 昭和60年に大関の若島津(当時)と結婚し芸能界から引退。以前から出演交渉を受けていたが、最近の大相撲の八百長報道に対し、「地道に頑張っている若手の力士たちがいることをわかって欲しい」と出演を決めた。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

高田さんによるとテレビ出演は20年ぶりという。

 このほど行われた収録に参加した高田さんは、着物姿が板につきおかみさんの貫禄がたっぷり。「久しぶりにスタジオでこうしてスポットライトを浴びて不思議な感じ」と笑顔。これを機に芸能界復帰を望む声も高まりそうだが、「若い力士たちと生活させてもらって、彼たちの夢や希望にたずさわっていることがすごく幸せなんです」とおかみさん業を貫く決意を感じさせた。番組では歌手時代の映像を流すほか、結婚秘話、現在の暮らしぶりなどを語る。
(引用 yahooニュース)


五木ひろし/再り会い


◆芸能関連ブログ記事
キムタク映画アジアから公開オファー... - おもいっきりテレビのすべて (5月6日17時27分)

泣。 - びゅーてぃー☆クミボウズ (5月6日17時25分)

GWも終わりますな。 - ダルダル (5月6日17時24分)

フェラーリ、スペインGPには“ほぼ新... - F1グランプリ ニュース速報 (5月6日17時24分)

元巨人・宮本氏が監督初陣で涙の弔い... - 芸能!トピックス (5月6日17時24分)

幸せなワン公とは・・・ - 脱ストカー被害OL+脱ハリウッド映... (5月6日17時24分)

イケる占いとイケない占いの違いとは... - 芸能・スポーツ大辞典! (5月6日17時23分)

イスラエル首相の「失態」に抗議、1... - 芸能ニュース一番館 (5月6日17時23分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
お宝キーワードを調べる方法

『素晴らしいツールが発見されました!』

これまで、ほったらかしでも稼いでくれるサイトをいくつも作ろうと試みたものの、挫折。

なぜかというと、これだ!というキーワードが見つからないから。

普通に思いついたものは、すでに大勢の…

なるほど!お宝キーワード発掘法! ~簡単!3つのノウハウ~

【再配布可】「なるほど!お宝キーワード発掘法! ~簡単!3つのノウハウ~ 」

ほんとに“なるほど”です。
ほんとに“簡単”です。

私は実際にこの手法のキーワードで、こずかいを稼いでいます。
読んでみる価値充分にあり…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.07(Mon) 02:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明石家さんまの番組で躓いた八木亜希子 | TOP | バレン・スーとケンジ・ウーのアツアツぶり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/20-948e90be
 ← 明石家さんまの番組で躓いた八木亜希子 | TOP | バレン・スーとケンジ・ウーのアツアツぶり

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

