TOP > アンチェロッティ監督「この優勝はイタリアにとって価値がある」
 ← <チャイニーズ・ビューティ>セクシー女優から、女社長へ転身したアイリーン・ワン | TOP | 【トレンドキーワード】"サザエさん症候群"!?あなたは大丈夫?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アンチェロッティ監督「この優勝はイタリアにとって価値がある」 

2007年05月25日 ()
学園祭はスキャンダル【春第3弾5】
 現地時間23日、チャンピオンズリーグ(以下CL)決勝で2対1とリヴァプール(イングランド)を倒して7度目の欧州王座に輝いたミラン(イタリア)。ミランを率いるアンチェロッティ監督は、この勝利はイタリアサッカー界全体の勝利だと語っている。ロイター通信が伝えた。

 ミランを4季ぶり7度目となる欧州の頂点へ導いたアンチェロッティ監督は、試合後の会見で「我々には乗り越えなければならない困難が多くあり、CL優勝は予想されていなかった」と語った。

 昨夏、イタリアを襲った八百長スキャンダルでは、有力クラブが勝ち点剥奪や降格処分を受けるなど、イタリアサッカー界の根幹を揺るがした。1980年代から90年代のイタリアサッカー黄金期を選手として過ごしたアンチェロッティ監督だけに、ここから再びイタリアの地位を復活させたいという想いが強いに違いない。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング



 「私はこの勝利を『八百長スキャンダルに対するリベンジ』とは呼びたくないが、あの事件でイタリアサッカー界が激しく揺さぶられたのは事実だ。だからこそ、この優勝はイタリアサッカー界にとって全面的に価値あるものとなった。国際的な信頼の回復につながるだろう」とアンチェロッティ。今回の勝利が単に一クラブのものではなく、イタリアサッカー界全体の成功だと位置付けていた。

 また、決勝戦については「準決勝のマンチェスターU(イングランド)戦では自分たちのやり方でプレーできたが、今夜はリヴァプールのプレスを考慮して進めなければならなかった」と振り返った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


[DVDソフト] 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX


◆スキャンダル関連ブログ記事
結婚 結婚まで - 結婚情報ブログ (5月24日16時39分)

熱愛!!藤本美貴とお笑いタレントの... - 大きな夢 (5月24日16時36分)

毎回だけどさ - 雑音ラヂオ (5月24日16時25分)

クッチェー著「恥辱」 半藤一利著「昭... - ロビオ日記 (5月24日16時5分)

プライバシー - さつのブログ (5月24日16時1分)

ミラン優勝! - サッカーのハナシ(+α) (5月24日15時57分)

24日のガン日記 - 生活保護そううつ日記 (5月24日15時42分)

一青窈に大ブーイング!引退危機に発... - 寝ても覚めても芸能アイドル (5月24日15時1分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.25(Fri) 04:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <チャイニーズ・ビューティ>セクシー女優から、女社長へ転身したアイリーン・ワン | TOP | 【トレンドキーワード】"サザエさん症候群"!?あなたは大丈夫?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/197-699ebc84
 ← <チャイニーズ・ビューティ>セクシー女優から、女社長へ転身したアイリーン・ワン | TOP | 【トレンドキーワード】"サザエさん症候群"!?あなたは大丈夫?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

