TOP > 話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機
 ← 喜屋武ちあきの腐女子道:第2回「逆転裁判」 Sっ気?困っている男性キャラに快感 | TOP | 小田あさ美「安室さんになる」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題になるのはしずちゃんばかりで“南キャン”に危機 

2007年05月22日 ()
大人気INHABITANT。一歩先行くセンス!芸能人にも愛好家は多い!インハビタント【INHABITANT】X...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000003-gen-ent
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の“しずちゃん”こと山崎静代(28)に降ってわいた初ロマンス。発売中の「週刊現代」によると、しずちゃんは所属事務所の吉本興業の新人マネジャーと交際中だというのだ。
 身長182センチのしずちゃんの“売り”はヌボーッとした巨体キャラ。これまで、柴咲コウと交際中の妻夫木聡(26)やオダギリジョー(31)などのイケメンが好みのタイプとテレビなどで公言してきたが、本人の意思に反して(?)“ネタ”としてしか扱われてこなかった。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

そんな彼女の熱愛話が週刊誌の大きな見出しになるのは“ビッグ”になった証しだろう。
「しずちゃんはコンビで『笑っていいとも!』などレギュラー6本、CM3本に出演中です。でも、最近、しずちゃんは昨年公開の映画『フラガール』で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得したり、今クールの人気ドラマ『夫婦道』で、嫁に行き遅れた娘役を好演している。今やお笑い芸人というより、個性派の役者として人気になっている。いずれ“南キャン”から一本立ちする日が訪れそうです」(芸能ライター)
 そうなると、困るのは相方の“山ちゃん”こと山里亮太(30)か。しずちゃんに捨てられる場面になって「もぅー!」とキレても遅い。頑張ってすがりつくしかないか。

神楽囃子


◆芸能関連ブログ記事
金正日総書記の公式活動が大幅減、昨... - 本日のワイドショー (5月22日1時56分)

猪木興行「闘今 BOM-BA-YE」のPPV生放... - アイドル最新情報紹介 (5月22日1時55分)

5月18日 テスト最終日(二日目) - スパルタンブログ(≧∀≦) (5月22日1時55分)

やっぱりテレビは、番組制作にかける... - バイク買取査定インフォメーション (5月22日1時55分)

金正日総書記の公式活動が大幅減、昨... - 今日のひとこと (5月22日1時54分)

人生楽しくだったw - Percussion人生 (5月22日1時54分)

丸川珠代を参院議員選出馬に踏み切ら... - 離婚・裏切り・不倫・そして禁断の愛 (5月22日1時54分)

話題になるのはしずちゃんばかりで“... - 芸能・スポーツ大辞典! (5月22日1時54分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 05:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 喜屋武ちあきの腐女子道:第2回「逆転裁判」 Sっ気?困っている男性キャラに快感 | TOP | 小田あさ美「安室さんになる」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/160-bfdcd0d3
 ← 喜屋武ちあきの腐女子道:第2回「逆転裁判」 Sっ気?困っている男性キャラに快感 | TOP | 小田あさ美「安室さんになる」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

