TOP > ゲイリー・ツァオ、ビビアンとのロマンスの真相は?
 ← 樋井明日香“緊張”3年ぶりソロ新曲 | TOP | ウォールストリート・ジャーナル紙ヘッドライン(20日付)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲイリー・ツァオ、ビビアンとのロマンスの真相は? 

2007年05月06日 ()
舘ひろし/全曲集

新華芸能:曹格(ゲイリー・ツァオ)がニューアルバム「Superman」のプロモーションのため浙江省杭州市にやってきた。ファーストアルバム「格格BLUE」から新作の「Superman」までの生活や感情の変化を知ることができる。
ニューアルバムは「Superman」と名付けられた。この言葉には彼の特別な思いが込められているという。デビュー当時からこれまで、同性愛者と言われ続け、同性愛者から最も好まれる歌手とされてきた彼。「自分は同性愛者でもスーパーマンでもない」と強調した。幼い頃から、家が火事遭った時や重い病気に苦しんだ時、スーパーマンに助けてもらったという彼は、こうした助けがなかったら今日の自分はいないと振り返っている。
最新スキャンダル情報は・・・スキャンダルランキング

そのため彼は「スーパーマン」を意識し、自分も人助けのできる人物になりたいと話している。
曹格はシンガーソングライターとして、自らのアルバム曲を自作するほか、多くの芸能人にも楽曲を提供している。誰もが知っている、郭富城(アーロン・クォック)の「ASK FOR MORE」SHEの「大女人主義」、王心凌(シンディー・ワン)の「睫毛弯弯」などは彼の作品だ。また、徐若萓(ビビアン・スー)の「I stile believe」や、伊能静(イノウ・シズカ)の「月亮児弯弯」など、女性歌手へも楽曲提供している。そのほかにも、張惠妹(アーメイ)など、彼からの楽曲提供を希望している歌手も多い。だが、驚くべきことに、彼は楽譜の読み書きができず、思いついたイメージを自己流に録音して音楽を製作しているのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


フィリップ・グラス(音楽)/マイケル・リースマン(cond)/映画「あるスキャンダルの覚え書...


◆スキャンダル関連ブログ記事
ゲイリー・ツァオ、ビビアンとのロマ... - 芸能界の不思議 (5月6日6時54分)

深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャ... - ダウンタウンが大嫌い (5月6日6時16分)

深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャ... - 埼玉最強伝説! (5月6日6時0分)

ウォールストリート・ジャーナル紙ヘ... - 話題のニュース (5月6日5時45分)

ウォールストリート・ジャーナル紙ヘ... - 芸能界を斬る! (5月6日5時30分)

ゲイリー・ツァオ、ビビアンとのロマ... - 芸能一番★絞り (5月6日3時55分)

「スケバン刑事」は不幸になる!? 関係... - ニュース先取り Search for a season (5月6日2時59分)

イヤでも感じるイヤな事 - The Romantic Chaser ~ロマンティッ... (5月6日2時45分)



◆スキャンダル関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.06(Sun) 18:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 樋井明日香“緊張”3年ぶりソロ新曲 | TOP | ウォールストリート・ジャーナル紙ヘッドライン(20日付)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/15-77007712
 ← 樋井明日香“緊張”3年ぶりソロ新曲 | TOP | ウォールストリート・ジャーナル紙ヘッドライン(20日付)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

