TOP > 【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女
 ← GWも追い風『バベル』大ヒットスタート | TOP | 日本で大規模韓流イベント、来月23日に開催

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女 

2007年05月18日 ()
【1円スタート】最強の時短ダイエットサプリメントバーニングトラッシュ【連続SA0521】

コナミさんありがとう!

芸能界を震撼させた辻希美の妊娠騒動。裏切られた気分いっぱいで傷心のファンも多いだろう。
そこで、そんな熱烈なファンに紹介したい彼女たちは、決してあなたのことを裏切ったりはしない。一途であなたにだけ尽くしてくれる。そんな夢のような彼女たちだ。

その彼女たちとは、『QUIZ MAGICACADEMY Prize Collection Big ドール』。ゲームセンターで人気だった『クイズ マジカルアカデミー』の"アロエ"というキャラクターで、身長140センチ、11歳の女の子。常に付けているリボンは、皮肉にも辻希美を彷彿とさせるとかしないとか。キャミソールなのにリボンを付けているあたり、ファンの心を"ぐるぐる"とくすぐりそうだ。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



●商品の感想を周囲の人に聞いてみた
「コナミやるな……」
「うん、これは買う人は買うから売れば売れる!」
「親に見つかったときのいいわけが大変だな」
「これ以上増やせない」
「今までナシと思ったけど、これはアリだな」
「チャンコ増田を思い出したw」

などなど、すでに購入意欲を見せる人や隠れて購入しそうな人もアリアリ。
これは、かなり期待できそうだ。

●彼女との付き合い方もとい、遊び方
抱いて寝るのはもちろん、助手席に載せてドライブや、街中でデートなんかもできる。どんな付き合い方をしても、それはあなた次第というわけだ! チャンコ増田も真っ青(?)のこの商品、辻希美ファンだったモーヲタならば、バーチャル・ラブにシフトできるのではないだろうか?...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


TV・芸能ネタのクロスで遊ぼう!【年間購読】TVクロスワード


◆芸能関連ブログ記事
小倉優子:ゆうこりん、よゐこ・濱口... - 小倉優子画像 (5月18日10時38分)

ポンド祭り [株式会社トップスピード] - FX比較 FX手数料比較 FX初心者必勝情... (5月18日10時37分)

杉浦太陽「父の自覚」…辻ちゃん妊娠... - はなまる芸能ニュース (5月18日10時37分)

<加ト吉>系列の食肉・水産加工品卸... - レーシックで視力回復を目指そう (5月18日10時37分)

ジョージ・クルーニー、新作映画で主... - 芸能×スポーツ大全集 (5月18日10時37分)

杉浦太陽「父の自覚」…辻ちゃん妊娠... - 報道ニュース! (5月18日10時37分)

上海証券取引所、「指定交易実施細則... - 株式市場 投資 マネー ビジネス 最新... (5月18日10時36分)

ベッラレイア馬なりも平田師「完璧」 - スポーツだーい好き! (5月18日10時35分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
超初心者も必見!確実に月収30万を稼げるアフィリエイトのお宝☆福袋

稼ぐまでの最短コースを伝授!!

初心者なら誰でも陥りやすい、

『情報がありすぎて混乱、どこから何をやっていいかわからない(ーー;)・・・』 を解決します!

アフィリエイトで収入につなげるための基本と、

ここが一番知り…

お宝キーワードを調べる方法

『素晴らしいツールが発見されました!』

これまで、ほったらかしでも稼いでくれるサイトをいくつも作ろうと試みたものの、挫折。

なぜかというと、これだ!というキーワードが見つからないから。

普通に思いついたものは、すでに大勢の…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 10:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GWも追い風『バベル』大ヒットスタート | TOP | 日本で大規模韓流イベント、来月23日に開催

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/124-00a09655
 ← GWも追い風『バベル』大ヒットスタート | TOP | 日本で大規模韓流イベント、来月23日に開催

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

