TOP > 花フェスタ:ポピーやネオフィラブルー、150万株が咲き競う--伊勢で /三重
 ← 心の傷癒えかたそれぞれ“エビージョ”2人のその後 | TOP | 店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花フェスタ:ポピーやネオフィラブルー、150万株が咲き競う--伊勢で /三重 

2007年05月18日 ()
『ナチュラルカラーズ アクアスキンコンディショナー』新感覚のローション美容液が遂に解禁!!「...
 ◇市民らでにぎわう
 伊勢市朝熊町のサンアリーナの「花の広場」で、朝熊山麓(さんろく)に花を咲かす会主催の「花フェスタIN朝熊山麓」(毎日新聞社後援)が開かれた。朱色のカリフォルニアポピーなどが咲き乱れる同広場は、花を愛する大勢の市民でにぎわった。
 同咲かす会は、「伊勢ににぎわいを取り戻そう」と04年3月に市民有志で結成。県から借りた広さ約2700平方メートルの「花の広場」にコスモスなどの種をまき、開花する5月と10月の2回、市民を呼び込む花フェスタを催している。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング


 昨年11月に約40人の会員がまいた、ネオフィラブルーやヒメキンギョソウなど約150万株は今が盛り。ジャンボ花壇を連想させる同広場の特設舞台では、二見太鼓や一色音頭などの郷土芸能が披露され、30店舗が出店したフリーマーケットには人垣ができ大繁盛。伊勢うどんや豚汁、抹茶などが格安で販売され、ごった返した。【大原隆】
〔伊賀版〕

5月16日朝刊
(引用 yahooニュース)


芸能界に直結したオーディション情報誌【年間購読】Audition


◆芸能関連ブログ記事
[ダイエット通信]あぁ、勘違い。今さ... - ダイエット、健康食品の情報館 (5月17日22時33分)

米国・利き酒名人が講師の日本酒トー... - 嵐のすべて (5月17日22時33分)

朝青VS豊ノ島、初日から因縁対決 - 芸能情報箱 (5月17日22時32分)

「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」 - とりあえずいっとこか。 (5月17日22時31分)

丸川珠代さん参院選…自民が現役テレ... - Morning NEWS (5月17日22時31分)

何も泣かなくても・・・ - 若妻の気になること (5月17日22時31分)

縦横無尽 - きゃんちゃん日記 (5月17日22時30分)

売上2.5兆、営業利益2,700億、ボーダ... - デイトレーダー必見!最新投資情報♪ (5月17日22時30分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 03:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 心の傷癒えかたそれぞれ“エビージョ”2人のその後 | TOP | 店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/119-34324337
 ← 心の傷癒えかたそれぞれ“エビージョ”2人のその後 | TOP | 店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

