TOP > “ベテラン新人”西田夢蔵、がデビュー!
 ← 「ポケモン不思議のダンジョン」最新作DS「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」 | TOP | 二人の娘を捨てたと報じられたジェット・リーが反論―中国

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


“ベテラン新人”西田夢蔵、がデビュー! 

2007年05月17日 ()
君の飛ばせる!ラジコン飛行機 タイヨー フライトマスター チャレンジャー ◆05/22 23:30終了≪6≫
 たまたま地元のカラオケ大会で歌っていたところ、「こんなところにお宝が埋もれていた!」と音楽業界関係者に発掘されこの世界に入る……、というデビュー・エピソードを持つ“ベテラン新人”西田夢蔵。ともすればハマちゃん!と声をかけたくなってしまうその風貌、新人ながら存在感たっぷり! 2007年度ジャンボ宝くじ新キャラクターに決定するなど、持ち前の強運ぶりを発揮している彼が歌うメジャー・デビュー・シングル「人生デ★ラックス」(SRCL-6580 税込777円)が6月27日に発売。
最新お宝情報は・・・お宝ランキング

「当たれば人生デ★ラックス」をキャッチフレーズに、クラシックの名曲「喜びの歌」を導入したノリノリ・ユーロビート歌謡ポップを披露! 聴けば家庭内好景気を呼んでくること間違いなし! ぜひお求めを。

その他詳細につきましては、コチラをご覧ください。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=15103
(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 スレイヤーズ 1【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-2480


◆お宝関連ブログ記事
「ドリフ大爆笑」初DVD!長さん「... - 韓国俳優辞典 (5月17日11時18分)

お宝動画:上原多香子~胸解禁!!」 - アイドル画像ズバッ!! (5月17日11時9分)

時間がたりな~い! - ariaのあたまのなか (5月17日11時9分)

衰退への繁栄 - 観賞用箱庭的非日常記録 (5月17日10時58分)

モー娘。超ミニスカで生パンツ見えま... - お宝ブログ放送中 (5月17日10時58分)

強引にブチュ~ッ!美少女アイドルグ... - 芸能人の毎日ニュース (5月17日10時51分)

[DS] 『ポケモン不思議のダンジョン』... - 今日の1日 (5月17日10時49分)

赤城山 秘密 - 京本大我 画像 動画サイト (5月17日10時44分)



◆お宝関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 21:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「ポケモン不思議のダンジョン」最新作DS「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」 | TOP | 二人の娘を捨てたと報じられたジェット・リーが反論―中国

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/115-1ccfe3b4
 ← 「ポケモン不思議のダンジョン」最新作DS「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」 | TOP | 二人の娘を捨てたと報じられたジェット・リーが反論―中国

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

