TOP > 米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像
 ← なんと犬による音楽オーディション開催!―北京市 | TOP | 武雄市:フットサル宣言へ 19日に記念イベント /佐賀

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像 

2007年05月17日 ()
 ☆ナナオ 19インチ液晶 L767☆
“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)にまたスキャンダル――!? 
 つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の“お宝動画”が流出したばかりなのに、今度はパンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、ネット上で公然と売られているというのだ。
「このDVDにはリアが米国でレースクイーンをしていた時代の映像が収録されています。もちろん日本では未発売で、リア人気に注目した米国の業者が売り出したのです。
最新お宝情報は・・・お宝ランキング

海外から購入したファンが、ネットオークションで取引を始めています」(芸能評論家)
 中身は超過激だ。バーカウンターに乗ったパンティー姿のリアが、乳首が見えないように手で隠し、体をクネクネ。豊満なオッパイがハミ出しそうだし、いろんなポーズをつくっているうちに、次第に上気していくリアの顔がなんともスケベ。
「定価20ドル(約2400円)で売られていますが、国内では倍近い金額で取引されています。日本版が7月にも発売されるという噂なので、ファンはそれまで待つのも手です」(事情通)
 日本でもこれくらいの過激さをウリにしてくれたらいいのに……。
(引用 yahooニュース)


任天堂 ニンテンドーDS Lite 本体ブラック【DSライト】◆05/22 23:30終了≪5≫


◆お宝関連ブログ記事
磯山さやか!清純派映像!水着姿にあ... - 磯山さやか お宝画像!必見!! (5月16日21時13分)

【加藤ローサ】エロいキスシーン - YouTubeお気に入り動画ブログ (5月16日20時57分)

すべてが謎のベール! 夏公開のスピル... - 本日のニュースブログ (5月16日20時36分)

懐かしい セクシーCM - お宝アイドル☆昨日今日 (5月16日20時35分)

『ロンハー』がV4達成!PTAが「子供に... - スキャンダル@芸能界 (5月16日20時27分)

toto 15日 くじ 販売特集 - ゾンビローン ブログポータル (5月16日20時24分)

ナミ画像の真髄 - ワンピース ナミと画像と7つの宝石 (5月16日20時19分)

辻ちゃん脱退の「ギャルル」に安倍麻... - 芸能ニュース一番館 (5月16日20時14分)



◆お宝関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 09:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんと犬による音楽オーディション開催!―北京市 | TOP | 武雄市:フットサル宣言へ 19日に記念イベント /佐賀

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002087.blog103.fc2.com/tb.php/107-704772c1
 ← なんと犬による音楽オーディション開催!―北京市 | TOP | 武雄市:フットサル宣言へ 19日に記念イベント /佐賀

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

